NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

年下に弄ばれてるヲバ

もうヤダ。。
いろ�A考えてみるんだけど…答えが出ない。
この先のヲタ人生どーしていこーかな…
今考えてもムダかな
好きなもんは好きなんだし

明日仕事休みだからメリディアン行こーかと思ってどーしよ�Aってパニック(笑)
しかも金曜まで休みになったからさ!これは裕翔に会いにいきなさいってことだーと思って
なのに結局昼から2時間ぐらい幼稚園行かなきゃいけなくなった
でも明日休みってことには変わりないんだよねー…また東京行っちゃうかー私。
いやっでも横アリのことを考えるとお金置いとくべきだし。。
ココは我慢�A
参戦するチームの皆様、よい報告楽しみにしてるよ
また裕翔からなんかもらうつもりかしらー(笑)

今日仕事帰りに2誌買ってきました
【M誌】
裕翔好きな数字『23』って…しかも歳のことやん!!!23のヲバは好きではないですか(笑)?!
今すぐ23歳になってー(笑)23になったら楽しい気がするって…なんでやろねー(笑)
趣味にブロックが復活してる
裕翔の寝言…ヲバに対するメッセな気がしてへこむわ
キメ顔の写真かっこよすぎだしー

【ポポロ】
このGに恋愛トーク聞くのは早いよー
パッチリしたキレイな目…になれるよー頑張ろう目力〜
餃子ぜひ一緒に作りたいわ〜タッキー家特製ツナ餃子なんてどーですか(笑)?!
…一目ぼれしやすいコなの?!えっ�Aどんなコに一目ぼれするんだろー。。
好きな子にはすごく優しくって…裕翔ただでさえ優しいのにーそれ以上優しくされるとか…裕翔の彼女になれる人がうらやましい!!!
恋に落ちる瞬間さー…うちそれで裕翔に落ちたんですけど(笑)ほんと撃ち抜かれたもん
「好き」のピーク…ねー�Aピークって言葉が出てる〜テンションあがる〜(笑)
あっ…裕翔と涼介はやっぱり両思いなのね(笑)

2誌通してみて…裕翔って食の好み独特よね
こんなん滅多に食べれる物ちゃうよね!!
いいもの食べてるんだー。

…まだ裕翔のとこしか見てないからこんぐらいー。



ここでひでみのお部屋公開〜

かわいいでしょ?
…はいウソです。これはキティちゃんのお家〜
子ども写りこんでるし、うちの部屋じゃないのバレ�Aやな
めちゃかわいかったー
こんな姫なお部屋憧れるわ〜


きのこに反応してしまい、撮ってみた(笑)
ピューロとゆー夢の国にいながらも変○は隠せず…話も暴走しまくり


これが念願の都路里のパフェ
デカイ方がうちが食べた特選パフェよん
もうね〜抹茶好きなうちは食べてる間最高に幸せでした〜
また食べたいー!!!!!
抹茶好きって人〜誰かまた一緒に行ってくださいな


なんとなく東京での写メを載せてみました
あと撮った写真を載せるとヲタブログとゆーかエロサイトになっちゃいそーなんで控えときます(笑)
バスローブ着て撮ったやつしかないのー他
1個は本気でヤバイことになってるし(笑)


はー…
明日はゆっくりするか。
それとも出かけてメリディアンのこと考えないよーにするか…
でもお金使いたくないしな
ま〜起きた時の気分で。。
…もう一人でいっぱい考えちゃって大変
もう好きすぎて苦しくなってきた。。誰か助けて…