NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ジャニーズJr.の大冒険'07@メリディアン

レポ書いたら思い出して泣きそうになるから…
と思ったんだけど、やっぱ今書いとかなきゃ!忘れちゃったら嫌だしね
書いて残すことにします

ジャニーズJr.の大冒険! '07@メリディアン
OP
メインステにトッツーとアクン登場!
なんかいろいろしゃべって他Jr.たちちょい�A登場してくる。
北山出てきたところで曲へ…


♪Hey!Say!
メインステにHey!Say!7登場
ステージめっちゃ上やから見下される(笑)

歌の後にメインステ上で裕翔知念涼介の順番で挨拶。
その後裕翔が各Gを紹介〜!!裕翔男前〜
曲に合わせてお尻フリ�Aしてる涼介がかわいすぎる


♪ヴギウギ・キャット!
ステが下に下がってみんなうろ�Aしながら歌う
裕翔は日によってニャン�Aねこポーズしててやたらかわいかった

っでココで各G煽りが入りま〜す!!
♪ヘーイセイセイヘーイセイとか言ってた
言い終わったらメインステ端に座って待機。

♪罠
裕翔はメインステ向かって左側、トッツーのお隣ですね
手ピラ�Aさせてるー裕翔手の動きエロくてときめくぅ
外周向かって右側に涼介いるんだけど、腰が超ヤバイです!!!


♪Naked (ABC&Q)
エビのソロダンスかっこいい!!!ふみキュンの腰が亀っぽい


♪Fire Beat(キスマイ)
腰だらけー(笑)頭ブン�A。途中でトロッコにも乗ってた。
とりあえずガヤの突き上げがスゴイ(笑)


♪愛しのプレイガ−ル(Ya�B)
ステの左右に分かれて登場した後メインステへ。
太陽がかっこよかった〜
間奏でライトセーバーってやつ使って踊るのもかっこよかったよー!!


♪Fatalism(Hey!Say!7)
♪Hey!Say! Hey!Say!めっちゃ聴きたかった曲なのぉKAT-TUNコン振り
後ろからトロッコで登場よん裕翔は8と9ブロの間やったー!
ロッコ乗ってるからダンスなし。。しかもサビだけでめちゃ短かった


♪Hey Boys&Girls(チビジュ)
ハットかぶって歌ってた裕翔めっちゃカワイイ
他誰いたっけなー…裕翔・涼介・知念・京本だっけ?たぶんそー。(←裕翔しか見えてない)あっ森本兄弟もいたらしー(笑)
黄色の衣装〜チラ見…
知念は客席にめちゃ手振りながら歌ってたイメージ…


♪SHAKALAKA(JJ)
これめっちゃ好き!!!めっちゃかっこいい
♪Shake it�Cってとこの腰〜横振り2回、突き上げ2回なんだけど…もう大ちゃんヤバイ
雄也もやばかったです雄也の腕の動きにドキ�A


KinKiメドレー
ステージ上のとこで歌の前にさなぴと慎ちゃんと京本でおしゃべり(龍太郎がいれば京本じゃなくて龍太郎)。
ニカと郁くんKinKiの歌マネしながら登場。チビに叩かれる。
2日目はモノマネなくすぐに歌やったよ!モノマネは必要かー(笑)?!いくら郁くんでも嫌でした

♪硝子の少年(チビ)
ほんまにチビばっかー。声めちゃ子どもー。子どもがメインステでわら�Aしてた。

♪ビロ−ドの闇(Jr.BOYS)
サナピーも降りてきて一緒に歌います。
4ブロ2回入ってたのもあって舘さまのイメージが強い(笑)Oh〜ってとこの手とかね…

♪フラワー 
エビ・キスマイも登場


周りに座って光・郁くんメインで知念と植草とおしゃべり。
♪君だけに(涼介・知念・植草)
マイクスタンドで左から涼介・植草・知念ってゆー立ち位置。
涼介いない時は変わりに裕翔が歌います
20日、植草パパが見に来てて歌う前裕翔胸抑えてめちゃ緊張してるって感じやった!
もうねー裕翔王子様にしか見えない白衣装ステキー
裕翔ダンスと視線がすっごくかっこいい


♪DAYBREAK(岡本&Q)
裕翔たちも踊ってまーすかっこいい�A


ABC vs キスマイ
トッツーとガヤのRap対決しながらメンバーダンス対決
なんかいろ�A出てきてた。
♪ONE TWO THREE(ABC)
郁くんだけジャケットなしで仲間はずれ〜(笑)

ケンカを止めに藪さま登場!
♪嵐のカーニバル(藪)
エビとキスマイも。
ガヤ振り覚えてないのか最初の方グダ�A(笑)
「せ〜の」って言ってくれるから一緒に踊らないとね〜


KAT-TUN vs エイト
キスマイKAT-TUN曲、ABCエイト曲
♪ハルカナ約束
着ぐるみブル左外周に登場
エイトレンジャー
右外周に登場
♪SIGNAL(ヤー・はっしー・いのc・亀井も)
♪関風ファイティング
♪RealFace
好きやねん、大阪。

♪好きやねん大阪間にカトカン・サナピー・滝野のコントあり。
曲の最後の方で平成登場〜
裕翔めっちゃ客指差してハートしたりしてたー。。指された人ズルイー


♪男前サンバ(Hey!Say!7)
サンバです汗かきベソかきサンサンサ〜ンバ笛持ってる。
めちゃポジティブな歌ーめちゃ元気になれる曲やね
巨大風船飛んでくるー油断できへんよー危険
最後なぜか裕翔が関西弁しゃべる
「ま〜そんなこともあるやろ。ほなここらでいっちょいきましょか〜。」みたいなん言ってた!!


【MC】 裕翔サンバのノリのままMCに入るからカワイイ(笑)
一人まだ踊ってたり♪サンサンサ〜ンバってまだ言ってたり、笛吹いてたり…おもろかった
ちびっこにカメラの方向くように教えてたりお兄ちゃんな一面も見れました
基本リアクションでかい(笑)笑う時ぴょん�Aしすぎてステージがドン�A鳴ってた(笑)
裕翔のそーゆーとこかわいくて大好きー
笛で遊んでるのもかわいかったよー!!!自分に関係ない話のときは笛ブラ�Aして遊んでたの(笑)
あとツッコミもいろ�Aいれてたし!
スシ王子のマネとか、オリコン1位って知った時のリアクションとか、「はぁはぁ…」とか、植草にマイクぶつけちゃったりとか…ナイスなとこいーっぱいあって書ききれない


♪THE ONE(Hey!Say!7)
メインステが上に上がって歌います。また見下されるー(笑)
英語詞がいっぱーい
めちゃキレイな曲です見惚れちゃう
裕翔も「僕この曲好きですよ」って言ってた


♪Baby This Time(Team USA)
平成はけてくんだけど、裕翔は得意なムーンウォークしてハイタッチした後はけてった。
やっぱり上手いわ〜裕翔足の動きめっちゃスゴイー


♪Cali(ジョ−イ)


♪Baby Babe(Ya�B)
ヤーの新曲よーまためちゃイイ感じの曲
太陽かっこえーわー
やたらさなぴが気になる。。なんかねーダンスに力がないの(笑)


2007ヒットメドレー
BRAND NEW SONG(JJ)

メインステが上に上がってます。爽やか〜

♪喜びの歌(キスマイ)
歌の前のジャジャジャンってとこの振り、JJもやってんねんけど…赤西発見ー
もうめちゃかっこいいしー「止まらねぇ」って口パクで一緒に言ってる大ちゃんカワイイ!!

♪SAMURAI(ABC)

Over Drive(光&Q)

We can make it!(チビジュ)
裕翔登場〜
My dreamってとこでいつものあの手してた
夢とかdreamって出てくると裕翔絶対頭の横に手持ってくんのよ!その仕草なんか好きー

星をめざして(キスマイ弟組)
この曲入る時、裕翔指差してぐるーって回るんだけど、手足長いからめーっちゃキレイなの
メインステ上にあがってて裕翔は4ブロ側!
バックやから照明は暗いんだけど…裕翔ステキやった〜

ジャスミン(Ya�B)
♪ズッコケ男道


♪もう君以外愛せない(ロマ)
♪絆(ガッキー&ヨディ)
♪care(後藤)



♪Beautiful Mind(Q)
メインステで歌う。大滋郎のステがぐる�Aしてる(笑)


♪Carnival★ガンニバル
兄組はトロッコで登場。
チビはメインステよん
TVではあんま歌ったことないとこ歌ってた!!

♪HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
♪Attraction!
♪Kis-My-Me−Mine

♪Hey!Say!
♪街角Deep Blue
♪サンキュー

平成トロッコ乗るよー。裕翔は真ん中だけど涼介いなかったら4と5ブロの間のトロッコ!

♪Days
最初平成で歌ってちょっとずつ増えてく。
みーんな白衣装で王子様って感じ〜(ホストっぽい人もちらほら/笑)
裕翔は真ん中ー!
髪がサラ�A揺れてステキ〜
メインステが上に上がって最後みんなでダンスほんま見惚れちゃうよぉ

メンバ−紹介
待ってる間はステの横で座ってる。
裕翔は12ブロ前らへんに涼介と雄也と座ってます
待ってる間は二人の世界しやすいよー狙い目(笑)!!



【アンコール】
♪フィーバーとフューチャー

サインボール持ってるよ!
うわーん裕翔ー
忘れもしません、あの瞬間…きてくれてありがとう





レポ以上。
裕翔おるやつだけ色つけといた
結局レポってゆーより裕翔メモやな(笑)
興味ないとこはコメもなしやし
ほんま楽しい5日間でした