NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

好きだからこそ…

「好きだからこそ毎日会わなくても平気だと思ってるんだ」って…
裕翔かっこいいこと言うね〜
でもねっ一方通行だったら毎日でも会いたいって思っちゃうんだよねー
もううち完全に病気だわー
会いたくてたまんない…

今日はほとんどPCの前で過ごしてたわ。。
プリマダム見たり(笑)
でもHey!Say!7のDVD見ようと思って、PVは見たんだけど…メイキングは見れなかった
会いたい気持ちが大きすぎて泣きそうになってきちゃってさー
もう映像止めた。
なんで仕事休みなのに家にいるんだろー…なんで東京にいないんだろーって考えてみたり。。
雑誌をボーっと眺めたり…
完全病んでるコですね(笑)

明日で終わりだねー大冒険
ほんまお疲れ様です
はぁ…行きたかった
最後だからぁ〜勝負パンツかな(こらっ勝手に決めるな/笑)?!
うち入った5公演中2回も緑見れたよパンフの緑と同じ
あーアカン変○丸出しになってるやーんまた
明日入る身内チャンたち余裕があれば見ててー!!!黄色の衣装の時見えるから(笑)
裕翔ごめんねー変○なファンで


…話だいぶ変えて。。
Pinky Girlsがねーリニュったのよーいろ�Aと
リアちゃんとコラボのバッグほしー
ショップ袋も変わるねん!!ヒョウ柄じゃなくなっちゃうのはちょっと残念。。
なんかねーオトナっぽい感じでした
またお買い物行かなきゃ


また話飛んで…
この間中丸のページでスシ王子の打ち上げ話出てたね
王子と中丸で♪カナシミブルーと♪リアフェ歌ったとか…神やわー
光一さんがKAT-TUNを歌ってくれたなんて嬉しすぎます
中丸のコメントもほんとただのファン目線(笑)

昨日カトゥカツまた途中から見た
普通に忘れてて5分見逃しました曜日感覚鈍ってるもんで。
仁くんかっけーわ!


ってか…
さっきユミちゃんに言われるまで気づかんかってんけどー…
次の少クラ収録祝日やん(笑)
行けるやんっ!!!
行きたい…行きたくてたまんないんですけどー
あーまた会いたくなってきたー
なんか…ほんと頭おかしくなったかもー私。
あっNEWSのDVD裕翔めちゃ映りこんでるなーやっぱ買おうかな…中古で出てるし。
はぁ…会いたい。。
裕翔の優しさでまた満たされたいよぉ
ほんま好きすぎる…
たぶんねー今好きなとこあげてったら相当な数あげれると思うわ(笑)
また機会があればあげてってみよーかなっキモいことになるやろーけど(笑)

もうなんか…また切なくなってきたから退場しまーす