NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

残り1日だけど心配…

また再登場!携帯からだけど…

まみこ報告コムリンありがと☆
裕翔声ガラガラらしーです(>_<)
めちゃ心配↓↓
あと1日やけど…頑張ってなぁ裕翔!遠くから応援してます(>_<。)



ところで…
まみこ、しょうこちゃん、詩音、しほちゃんファンサ制覇おめでと↑↑
めちゃやるなぁ♪♪
特にしほちゃん!!やばすぎやろ(笑)
何ーその二人の世界!!!周りのヲタにつぶされんよーに気つけぇや(笑)
でもそんだけしてもらってんのに冷静とかすごいわぁ!

あと航大のかっこよさと笑顔のかわいさはコムリンからよーく伝わってきました(^-^)v
しょうこちゃんに「戻ってきてぇ!!!」って言われてんけど…
うちの発言おかしな点が多々あったみたいだわ(笑)
発言が完全に…控えとこぉ(^^;)
HHH(トリプルH)話もおもろかったわ(笑)

最終日も楽しんできてねぇ↑
いい報告楽しみにしてるから☆
あっ赤の水玉もカワイイけど黒も…
なんでもない(笑)