NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

趣味:ブロック

は〜…な〜んも書くことない(笑)

今日は園でお祭りで、去年のフィルフェスうちわ挿してたら一人の保護者さまにバレました(笑)
うちと同じく仁くん担でございます
コンも結構参戦されてるみたいで…この夏は雄也を見にメリディアン行ってたそうです!!
やっぱり赤西=高木やなー
お母さんっまたお話しましょーね〜


今日は龍太郎踊るっぽいから受験の神様見ないと!!って思いつつ寝てた
なんか最近見逃しまくりやーいろ�Aヲタ失格ですな。

てかほんまにネタがないー今日(笑)
あっ昨日結局コムリン3時間ぐらいしてて現れずやったねー
言い逃げ状態(笑)
チビ話に花が咲いて…とゆーか腐りまくりやし
危険ですよー
っで昨日グダ�A書いたけど…担当とかもう考えない(笑)
考えれば考えるほどワケわかんなくなるし悩んじゃうから
しばらく何にも考えず3組カケモでいって…っで答えが出そうならハッキリして。。
って感じにしよかな!な〜んてね
まーココには担当とかそんなんもう書きません(笑)
3組カケモとゆーことで終わらせときます(笑)

明日は短大時のヲタと遊んできまーす
一人でおったら頭おかしくなりそーやから明日は外出てくるわー
病気の子一人おるって伝わってるらしーし!急に泣き出したらすんませーん