NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

少年たちと遊ぼうよっ♪聖和ヲタ会

今日は短大の時のお友達と遊びましたん
嵐担まゆみ&なっつ、NEWS担なおチャン、パク担(←笑?)コバ、涼介担のっち(えっ笑?)ってゆーメンバーです!
みんな中身はヲタです(笑)でもみんな保育者です

ジャニショで待ち合わせ
やっとKAT-TUN新写真ちゃんと見れた〜!!でも並んでたし…買わず
っでまずバイキングでご飯〜
やっぱうち食べる量多いらしい。。
もうすでにヲタ話〜うちらのコンの遊び方間違ってますか?!
いやっ正しいよねーのっちみんなもおいで〜(笑)

その後はカラオケ〜
Hey!Say!7前も歌ったんだけど、まだ2曲しか入ってなくてさ…でも今日は3曲とも入ってた!!!
っでね�A!!NEWSのDVD見せてもらったの
はぁ〜んっゆうとりん&涼介映りまくりぃ
よしっ中古で購入だな!!
平成も見せた(笑)萌えどころわからんみたいやなーみんな

っでまゆみとコバとはバイ�A。。
その後買ったらあかん屋さんへ
増えてへんかったからおっちゃんにまた聞いてみた(笑)

私信チームの皆様
買ったらあかん屋さん、メリディアン写真は9日に入荷だそーで〜す
平成は24時間のも入るってさ〜

あとは梅田でロフト行ってうちわ材料購入
っでうち一人マックフルーリー食べながら歩く…(笑)
ギャル曽根やんって言われたー
いちごが復活してたんだもーん!!!おいしかった

っでなおチャンとなっつとバイ�A。。
その後軽〜くショッピング
Pinkyまだリアちゃんコラボのなかったし買わず。。
また今度行こ〜っと
っでリズで1着買ったー

これよん歳考えてーってまた言われるやろなーいいねん�A!!
Jr.コンの服もまた悩まなきゃ!!!

っで帰ってきてからは昔の雑誌あさりしてました
裕翔がキャワすぎる
っで好きな子のタイプ見て大爆笑!!ソッコーのっちにメール
「髪型セミロングでちょっと茶色っぽくて目が大きいコ。
服は白いワンピースにピンクのカーディガンみたいなお嬢様っぽいカッコがいいな。」って(笑)
白ワンピ間違ってなかったのねー
がんばるぞぉー(こら�Aヲバですよー)


っではココで脳内相性メーカーの結果でも(笑)
まず剛さんと(自分の名前、本名で入れたから消してます)

お互い欲だらけやし(笑)剛さん…お金って正しい!!!

続きましてー仁くんと

うちまた欲入ってるしっで怒って…あと無とか…
仁くんにも金入ってるー…正しいですね。。

続きましてーゆうとりんと

うち友多いけど…相思相愛ちゃうんー(笑)うははっうれしい�A
うちはこんな感じだったんだけど、のっちの結果はひどかったよ(笑)


さて…ネタがまた�Aないです!!!
どーしましょーなんかギャーってなるよーなネタないかしらん
なんかうれしくなるよーな情報早く入ってこーい

あっ堂兄始まった!!!
って剛さーーーんあなた最高です(笑)
確かにジャニでそんな服着れるの剛さんだけやわ!!
さ〜仕事してきまっす