NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「まぁーそんなこともあるやろ」

ゆうとりんの関西弁好ーきー

どーもーこんばんは
お好み焼き食べた後すぐ爆睡してた
そー�A東京5日滞在してたんだけど、長い間関西離れるとやっぱりソース系が食べたくなっちゃう
たこ焼きとか食べたくなるんよね(笑)
東京大好きなんだけどさ食はやっぱ関西が一番〜

ところで、今更だけどー…
東京ではたくさんの方に会って、お世話になりました
マイミクのpumaジュニアさん&聖姫
裕翔担発見ー!!と思って急に声かけてしまってすいませんでした(笑)
突然すぎて驚かせてしまったみたいでまたよろしくです!!

ともちゃん&ユミちゃん&ゆっかちゃん
初日知り合いおらんと思ってたらともちゃんが声をかけてくれましたビックリ�A!!
ゆっくりお話できんかったけど…またお話したいな〜

ユミちゃん&ゆっかちゃんご飯急遽お邪魔しましたー
ちょっとだけやったけど楽しかったでーすまた混ぜてね
ユミちゃんは5日間中何回かチラ�A会ってたかないや〜すごいよ吉田くんに対する愛
ほんま尊敬ーまたいろ�A聞かせてー!!!

えっぴ
遠征おつでした!!どーでしたっ?チビたちは(笑)
龍太郎残念やったなー今回ほとんどおらんかったもんな
次こそは!!!ねーっ生龍太郎見れたらいいね!!

【チームの皆様】
まみこ
A担2人して少年に狂ってきたね(笑)24時間TVに興味なさすぎでビックリやったし(笑)
それにゆうとりんと遊びすぎー!!!
いや〜それにしても遠征先でも会えて楽しかったよー
扇子大事に使わなきゃ〜
にしても…デニーズでの「今日をもって浅香担に…」はリアルでした
あっうちの最終日泣きながらリン�Aしちゃってすんませんでしたー(笑)

しほチャン
しほちゃんも24時間TVの話した時今は少年!!って感じでおもろかったわー(笑)
「たいぴー本気好き」次はぜひ言ってあげてほしー
うちが参戦できんかった日のハッシーみらくる話また聞かせてよー!!!

つかさちゃん
もうゆうとりんに「俺赤西仁」やってもらったんがずるいわー
あとピューロもお付き合いありがとでしたっ
すれ違う電車見るのもお付き合いありがとー(笑)動体視力upしたかな(笑)
お兄ちゃん、弟に変なこと教えないよーにちゃんと言っといてやー(笑)

しょうこチャン
今回はご飯のときにちょっと会っただけやったけど楽しかった〜
うちわ材料お騒がせしましたーっほんまごめん
また今度横アリで〜(笑)少年話しよ〜

あい
ちょっとの時間やったけど会えて安心しました〜
あの目標…達成できたらいいなー!!!
まずは「○○経由●●往き」から攻めてかないと(笑)
マイファミ…ほんとヤーダー
そして茶の間に戻れたら…ラクなんだろねー。。

のっち
5日間お世話になりました!!
いや〜…精神的に波があってすんませーん
すべては少年のせいなんでお許しを。。どーしても会う直前はナーバスになってしまうのぉ
あかんな〜…少年たちキャワすぎたなーほんま夢の5日間やったわ
またチビに萌えようぜ

…東京で会ったのはこんな感じかな!
あと行く日違ったから向こうでは会えんかってんけど、
詩音
24時間TVの報告と励ましメールありがとでした
めちゃへこんでてんけど…詩音のメールのおかげで最終日がんばれたよ〜
またチビ祭りしよー!!!


ほんまに�Aたくさんの方にお世話になりましたー
ヲタってこーゆー出会いとかもあるから楽しいわ
こんなバカなヤツにつきあってくれてほんま感謝です(笑)
これからもよろしくぅー



さー…またネタがないよー
もーすぐ中丸BDだねピス一代表がとっておきの雄ちゃん写真選んでるみたいだしケーキまた�A楽しみだわー

そだ!Pinky Girlsからハガキきてたの
9/1〜リアちゃんコラボ出てくるんやね
さっそく今週末行ってこようかなー
外に出なきゃ…病んでしまいそーやもん
あっ百識始まったー!!
大ちゃんかわゆす…でも少年一人で見たら病むー