NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あごのラインが…笑っちゃう笑っちゃう!!

検証の結果ちゃうってことで(笑)
のっちとめーっちゃ検証してみた見えんこともないけど。。
あごのラインがねっ!ちゃうと思われる
あーっ興奮するわ(笑)

てか今もコムリン中なんだけど、さっきねー何気にフフって笑った時に今のめちゃ裕翔っぽかったとか言われた(笑)
めーっちゃ無意識やったのに裕翔に似てたとかうれしいわ〜
…バイバーイはいっ今コム切った
は〜テンションあがるわーなんか興奮して眠気も飛んじゃったー

今日はまず詩音からコムリンが
今週末お買い物行くこと決定〜
Pinkyのリアちゃんコラボ見に行くの
一人だと迷ってナカナカ決めれないから選んでもらお〜っと
少年の話で盛り上がりそうだわ
それからー…○○経由●●往きよろしくねー(笑)

っでその後のっちにコムリン
ほんま少年のせいで病みまくりー
好きすぎてむかつくよーほんと!!!
コムリン中に探偵学園Qが始まったんだけど…
ぎゃーーーっっ出だしから大興奮
「あ〜ん」って…うひゃっ死ぬ�B!!!(←担当ちゃいますよ)萌えるわー
あと萌えたとこは〜…最後のキュウとのシーンね
殴りかかったとこヤーバーイーのっかられ…(笑)
もう大興奮でしたよー今日も

探偵後もコムリン続いてたんだけどほとんど検証してたんちゃう?!
あとは動画見ながらギャー�A言ってみたり…
最近『愛しのプレイガール』がめっちゃ好きやねんー
今までヤーに興味なかったけど、メリディアン行ってからヤーの曲にはまってます
ほんま歌はずれないなーヤーって


24時間TVの動画もよく見てるなー最近。
しかもバックばっかほんま自分誰担?!って感じやし
「変えられやしない」って裕翔が歌ったとこばっか何回もリピってる(笑)
歌わせてくれてありがとこれでおアイコだねー亀!!
はー…かっこいい〜

そう�AYou&J会報きたね
今回はKAT-TUNのみだったから最高だわ
ボーリング楽しそうでいいね〜ロクーン最高ー!!!
コンレポ…映り込みないかまず探してしまった自分にちょっと嫌悪感

KAT-TUN'S MANUALは亀やったよね
いやっ来週仁くんやーん
楽しみぃーでもどーせまた短いんやろなー。。

中丸のページ昨日だっけ?串載ってたの!
食べたいーなんかいつもおいしーモンいっぱい食べててずるいぞー!!!

あーお腹空いたーなんか食べてから寝よーっと
こんなことしてるから太るんよねーでも食べたいんだもーん!!!
横アリ直前にダイエットがんばりまーす
さっ…お風呂入ってこよーかな