NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どよーん。しょぼぼーん。

珍しく夕方に更新してみちゃったり…今日は早めに帰ってきたのさ

ふぅー。。。
一夜明けて…な〜んかやっぱり波あるわー
コムリンしてたから昨日は普通やったけど
今日起きて今度は親子揃って検証…(笑)
「あー髪型そーだもんね〜所詮ジャニーズだし仕方ないんちゃう」とか言われちゃったんですけどー
あのキャワな笑顔の裏で…って朝は2人して大爆笑してたんだけどぉ
今は落ちてますっはい
なんやろなーこの波。。
もしほんまやったら…やっぱ男やねんな〜って昨日は萌えてたんだけど(笑)
今の気分はほんまやったら嫌やーって感じ
ヲバがなんでこんなことで落ちてるんやろっウケるわー
っでほんまやっても嫌やけど、違うかっても本人つらいよね!!!
これ俺ちゃうでーってなるよな(笑)
んーわからん�A!!!横顔やし
うちはちゃうと思う!!!だってこの間大変なことになっちゃったばっかやん!
それを知ってるやろーし、そんな時にこれはー…ないやろ
そんなバカなことはしないはずっ彼はマジメだもんっ
うんっそーだ�A…(←言い聞かせてます)

ってこんなことを長々書くことないのにな〜バカだわー私


今日はカトゥカツ
忘れないよーにしなきゃ(笑)
いやっ今日は忘れない!!!沖縄のやつめちゃおもろそーやし

またネタなーい
またなんかあったら現れまーす