NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

遠距離恋愛だってステキじゃない♪

ひでみん復活ー早っって感じやな(笑)
だってさーうちが信じなくてどーすんだって思って
それにヲバがそんなんで左右されてたらあかんなーと
あーうちのバカ�B!!!!!


現れてみたものの特にネタがなーい(笑)
冠まであと1時間ぐらいあるし

はっ!!そう�A!!!
プレミアの巣窟動画で見たよ
メリディアン特集〜
ひゃーゆうとりんカワユス
「めちゃくちゃ」ってのは関西弁じゃないの?!東京の人も使うんやー
ちょっと声かれてたけど…裕翔の声好きー
あのスマイル…かわいすぎて死ぬ

あーゆうとりんに会いたいー
演舞、握手会、メリディアンとこの夏は10日置きに見れたんだよねー
ほんと幸せな夏やったなー
10日置きって話したら友達に「普通に遠恋してる人並やな」って言われた(笑)
握手会は東京・大阪合わせて4回並んで、メリディアンは5日間通ったし
うんっイイ夏だー
うわっよー考えたらいっぱい会ってるんちゃう?!
裕翔ーごめんなーしつこいヤツで(笑)
でもまだ�A足りないのぉー
どんだけコンとか参戦してもきっと足りないって思っちゃうんやろな
裕翔は幸せいっぱいくれる
A担はやさしくしてもらった経験があんまないからね〜(笑)
ちゃんとしたのは握手1回ちゃうかなーこの約7年間で
あっ言っとくけど、裕翔ファンサくれるから好きとかちゃうで!!!!!
好きな理由とか書き出したら長〜くなっちゃうから書かないけど(笑)
去年の過去ブログ読んでたら今度は「裕翔のエロ腰が」とか書いてる記事があった
最近さーほんと裕翔のことしか書いてないよな。。
ほんま何やってんねんやろ「義務教育やで」って周りに注意してた側やのに(笑)
相手少年やでーヲバ!!!
…わかってます。。わかってるんだけどぉー…
好ぅーきぃー

カトゥカツ楽しみだーいっ