NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Hey!Boys&Girls♪♪♪

仁クン初主演 『有閑倶楽部』 10/16(火)22:00〜start
ですよぉーーー
anegoから2年4ヶ月振りのドラマですーし・か・も…主演ー
うひゃーうれしい
探偵学園Qの後やねんね!!涼介終わるのは悲しすぎるけど。。仁クンも楽しみぃ
バイク乗るシーンが多いとか…絶対かっこいいやーん
でも高校生役でしょ?!そろ�Aきついんじゃない(笑)?!
もうなんでもいいやーとにかく楽しみよん絶対BOX買うー

昨日のカトゥカツやばかった!!!
何ーあれー!?!?!?混ざりたかった(笑)
めっちゃ楽しそうやしー
部屋決めるだけでなんであんな楽しそうなんー(笑)うまい具合によくある組み合わせだし
っで何よりもよかったんが…夜ー
結局1部屋に集まっちゃってるやーん
中丸怖がりすぎ!!!逃げ出さんでも(笑)
それを迎えに行く仁亀…
うっひゃー亀が仁クンの背中触ったよー(笑)!!!!!ステキ�A
次も楽しみすぎだわー


出だしからKAT-TUNの話題〜!!!
ちょっと久々じゃない(笑)?!うん�Aいいねっ
でもねー朝まみこから「自担ドラマ決まったね」ってメール見て、「どっち?!」って思ってしまったうちはやはり重症だと思われる。。
しかもどっちって選択肢2人ってゆー(笑)
ほんま病気ー
はぁ…♪君がもし簡単に手に入る〜なら〜…
♪the One好きー手に入りませんかねーほんと
あっタイトルはチビの曲ね曲名だったんだねー歌詞のまんま!!
この曲もかわゆいよね〜
あとねー♪サンサンサ〜ンバって思い出すとテンション上がるー
あーのっち!!あれ、うちらの初日も裕翔関西弁しゃべってたわー気づかんかったねー(笑)
あと最後、二人の世界成功した後のうちら壊れ気味やったでー(笑)
あー…会いたいぞぉー
…おやすみなさい