NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ハピハピバ☆

HAPPY BIRTHDAY中丸雄一クン

9/4ももう終わっちゃうけど…
24歳のBDおめでとーございます

さっきメッセ書いたのに記事消えたのー。。
何書いたか忘れたー

とりあえず…今年のメッセ書く前に去年の読み返したの
そしたらだいぶ中丸溺愛な内容やった!!!
うち結構中丸好きやったみたい(笑)
去年ほんまは中丸担?ってぐらい雄ちゃんに恋してた時期もあったしね
今ももちろん結構好きよー説得力ないやろけどー。。

中丸はねーKAT-TUNにいてくれてほんまによかったと思う
みんな中丸には安心してる感じするし、そのおかげで丸くおさまってることも多々あると思う
それに実は影ながらオトナな一面もあるし!

最近仕切りポジやけどがんばってー
ビートボックスもさらに磨きをかけてってね
ドラマもまたどん�A出てほしいな
初の連ドラが光一さんと一緒とか最高ですよーうちには!!
これからも一緒にKinKiファンしていきましょー(笑)

ピス一にやさしくしてくれてありがとう
そしてピス一中丸担ばっかじゃなくてゴメン(笑)
もう1個言うと…ピス一なのにBD会なくてごめんなさい
来月雄ちゃんのお祝いしたいと思います!!!
うさんくさい中丸が大好きです(笑)

ゆっちにとってステキな1年となりますよーに