NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

さーいーあーくー!!!

いくつか最悪なことがありました
まずさっきのことなんだけど…中丸BD記事が消えたこと
書いたのに消えるとかなりへこむよねー!!
何かいたか忘れたし!!!だから愛のない内容に見えるかもー
ほんま最悪

まだあるよー最悪なこと。
これは嬉しいはずなんだけどー…
『平成ファミリーズ(仮)』ってゆー新番組に裕翔・涼介・もりもっちゃんが出ることになったんよ!!!!!
これはすっごい嬉しいんだけど。。
Youたち!の後番組っつーことは…関西OAなしですね
ほんと最悪すぎやしませんか
地方差別いい加減にしてください
ゆうとりーん…どなたか録画してくれませんかー切実です。。
ってかYouたち!も見たい…撮ってるよーって方誰かダビってー
買いますんで売ってください。。

もう1つあるのー最悪なこと
探偵学園Qまた爆睡してしまってた。。
最近睡眠不足やって今日久々にしなあかんことなかってん!
そしたら案の定寝ちゃってて…気づけば10時半ですよ涼介の出番ほとんど終わってるやん
本気でへこみました
もーいいもん!!!絶対BOX買ってやる
ほんま最悪やしーリュウ様見たかった。。
っでもう最終回を迎えちゃうのもヤーダー


なんかイイ事ないかしらー
あっ金八!メンバーはあれで決まり?なさすぎやでー。
あと仁くんドラマ共演者もあれ決定?そっちもだいぶないでー。。

…ぎゃーーーっ今地震きたー
もう怖いー阪神大震災のせいで地震には未だに敏感
ちょっとーほんまにいいことなさすぎやーん。

そーいやまた今ウィルコムの電波がなくなってる!!
なんでや?コンセント誰かに抜かれてんのかな(笑)?!
コンセントさしてたら電波全部たつねんけどなー…昨日から調子悪い

ほんとイイ事ないのー?!
幸せやってこーい!!!!!
早く幸せ買いたいよ(笑)
早く横アリいきたいな〜
ほんま早くHey!Say!7に会いたいー裕翔に会いたいよー

あっドリボ始まりますね!!
亀・聖・屋良っちがんばってくださいね〜

…では。


って大変!!今思い出してよかったー!!!
KAT-TUN'S MANUAL仁クンでしたー
やっぱりなんか短い気がー…(笑)
でもなんでもいいや!!!
仁くん存在してくれてるだけでうれしいから
こーやってまた更新してるってのがうれしいねんもん!!
ずっと飛ばされてたあの時期には戻りたくないねー絶対!!

ついでに書かせてもらうとー3notesエビ更新したやん!
郁くんのとこに涼介の名前あったー
メールは絵文字たくさんだそーで…郁くん情報ありがと(笑)
メールの内容もかわいいんやろなー
涼介といえば…この間の少クラ!裕翔が一生懸命しゃべってる横顔を見上げてる涼介たまらなくかわいかったです

そろそろ退散おやすみー