NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I know life goes on falling,loving you.

お久なのぉ
更新しない間何をしてたかとゆーと…何もしてない(笑)
ただ眠り姫になってただけー
晩ご飯食べた後ソッコー爆睡やってんー。おかげでカトゥカツ見れてないですー
残念すぎるわ。。ほんま最悪やー

その間にー3誌出たね〜
もちろん発売日前日に買ったよ〜
もうヤバイ!!!!!
D誌なんか特にやばかったんですけどぉ
裕翔と涼介のページですよッ!!!!!
裕翔ほんま天使ーでも�A…かぁ〜っこいいじゃないのぉ〜
ドコモの仁くんのポスターみたいー
服自分で選ぶよーになったんだー(笑)
そう�A平成ページの雄也!!まみこ書いてたの一緒やったかな…
上から3段目の左から2番目…仁くんやーーーん!!!!!びっくりするわ!!
っでさー今回仁くんも雄也の名前出してるし、雄也も赤西くんって書いてたり…うれしすぎだね
裕翔も仁くんの名前だしてた〜
そう�A裕翔語録作りたいって思うぐらい裕翔のコメントってほんとカワイイ

3誌感想は…今はやめとこー(笑)
また今日気が向けば書くー

あッやっとジャニーズJr.大冒険'07@メリディアンのレポ完成
遅いってなー(笑)やっと曲名が全部わかったから訂正したー!
レポっつーより裕翔メモですね
♪THE ONEやっぱ大好きー詞がとてもステキ
♪男前サンバもねー大好きだよーテンション上がるし、裕翔関西弁だし〜
あっ!!!!!
あとねHey!Say!7の皆様にお願いがあるんですけどー(笑)
横アリコンで♪Fatalism歌うならぜひ振り付きでお願いします!!!!!もーカナリ切実
「どうしようもなーく」ってとこの振り、もう1回ガン見したいねん(笑)

…。また3誌の話に戻るねんけどー(笑)
D誌の裕翔&涼介のページ見つめてたらそのままそのページに伏せて寝ちゃったの
っで昨日見返したら傷ついてたーもう1冊買おうかしら(笑)
ほんまヲバいい加減にしてーやな
いい加減にしてーと言えば…Show!Wa!7のコミュほんますいませーん
画像と動画貼りまくってしまった。。
しかもほぼ裕翔(笑)
JJのもあるから許してよ(笑)

今日と明日は休み〜
今日はおうちにこもるー
ほんでmixiのフォトアルバムに裕翔画像入れまくる〜(笑)
明日は心斎橋〜難波行こうかな〜
うちそーいやマルイ未だに行った事ないねん!!Luxあるから行ってみたいなーと思って!!
あと買ったらあかん屋さんにも行きたいしー、ブーツとパンプスも見たいしー、服もまだ買いたい!!!
ぶら〜っと行ってこよかな

はぁ。。裕翔…大好きぃーーー
ではまた後程〜(笑)