NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

好きだよ。

…ぎゃーーーーーーーっっ
そんなメール…ヲバ死んじゃうーーーーーー

ども(笑)
過去雑誌あさってたもんで
裕翔やるなードキ�Aやわっ

土曜はひきこもって1日が終わっちゃったー
ずーっとPCの前に陣取ってました
まず動画探し
とりあえずまた見たくなりそうなやつは身内コミュに貼り付けといた(←相当迷惑/笑)
その後は〜雑誌をパソに取り込みまくってんー
っでmixiのフォトアルバムにも保存
いや〜相当キモいなーうちっ病気�A
でさ〜また横からオカンが一言…
「あんたタッキーのドラマみたいやな〜!魔女の条件!!あれは何歳差やったっけな〜?!似たようなモンちゃうー?」って。。
あー確かに年下男とヲバの設定よねー(笑)
でもあれはお互い惹かれあってんだからいいよね
うちの場合一方的な愛でただのジャニヲタですからー報われないんだからー
…はぁ。。
ほんま美少年やわ〜Jr.の中で一番輝いてるわー(←コラ�A!!ヲバ黙って)

前に裕翔の髪の分け目について語ったことあったと思うねんけどー…(笑)
やっぱりどっちも好きです!!!!!メリディアンで前の分け目に戻ってて久々に見れたんだけど、どっちもいいっ
まーどんなんでもゆうとりん好きなんには変わりないから〜(笑)


さー…日曜は一人でお買い物がてら心斎橋付近うろついてくるわ〜
ショップ写仁くん新しいの増えたんやんな
前のもまだ買ってないんですけど
でもー金欠だしー…全買いは諦めよう
並んでへんかったら買いにいこっと

あー!!スワロ注文しなきゃ!!!
後輩にデコ頼まれたのさ〜わーい�Aどんなんにしよっかな〜
ってうちなんかでいいんやろかー技術ないのに。。

…寝ようかなー。。午前中から出かけなきゃ少クラ間に合わないし!!!
少クラBaby Babe楽しみなんよーHey!Say!7メドレーももちろん楽しみよー
やべっ寝る前にお腹すいてきたー
お腹すいたら寝れない子だからなんか食べよ
晩ご飯餃子でした
普通のやつね!
誰かタッキー家特製ツナ餃子知ってる人いるかな?!
8J見てた人やったら知ってるやろーけど…
あれ好きなんよねー!!最近作ってないやーそーいや
また作って食べたいな〜
…こんな話してたらますますお腹ペコ�A
退散っっ