NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

誰よりアイシテイル…

『永遠に』PVやっと見た
何ーあれ!!ほんまにネ申だわステキな曲!!!
そのついでにIコン映像もいくつか見てたんだけど…iDめっちゃかっこいいなー
今年KinKiコン入る回数減らそうと思ってたのに行きたくなってしまった(笑)
いやっアカンっ!!!欲に負けちゃあかん!!!他に使わなあかんとこがあるから
でも全ステしても3万ちょいよねー…。。でもその3万がでかいよな

今日からE★Eグッズ通販開始したよ
何も買わないつもりだったんだけどー。。
ぬいぐるみやっぱり注文しちゃった(笑)送料とかかかってめちゃ高いー
でも周りで頼みたいって人きっとおらんやろから送料分け�Aできんやろし…と思って一人で注文したー


今日は予告通り心斎橋行ってきたの
服買ったー

トップスはPinkyでスカートはR・Fよ
冬もいける白スカートって確か持ってなかったはずだから買ったのフリ�Aしすぎかな?!
トップスはまたリボンやしー…若作り必死ー(笑)
そう!!あとお決まりのサンリオにも行ったんだけど…

見てー!!!Babieとコラボ
だからちょっとお高めやけど神的コラボなのでお買い上げ〜
あとねージャニショ行ったんだけど工事中でいつもの半分で営業してたの
狭すぎて身動きとれんかったから仁クン見てすぐ出てきた
9/15新装開店らしいです
…仁クン笑顔がステキでした全部ほしーよぉでもお金ないよー
買ったらあかん屋さんHey!Say!7だけ入荷してたー
他Gのはこれからたぶん入るんちゃうかなー!いっぱい空きあったから。

さっっ!!いっちゃいますか〜キモい内容に(笑)
少クラ・テーマ『感謝』
♪サンキュー
センターで登場お尻フリ�Aがカワイイ!!
音に合わせてパパパーンとか言ってんのがなんか好きーこれ仁亀もよくするよね
最後のジャンプなんかちっちゃいー(笑)かわいすぎやから!!!

OP
前髪いじ�A「裕翔です!」声好きー
先週も書いたけど裕翔の「はい」って返事が好きなの!!!
「お願いします」の笑顔かわいすぎだから〜藪見て←こーやったのもカワユス
メドレーに入って、中丸と小山はゆっくりはけたけど裕翔は走ってはけてったー!いい子�A

「感謝」メドレー
航大発見ー!!!!!まみこの航大だーってめっちゃテンション上がっちゃいました先週と違って今回は確実に航大やねんもん映ってたよ〜!!!!!

♪Make U Wet
バックが残念。。ツアーと同じ子バックつけてよー!!!!!涼介とか涼介とか(笑)せめて兄組み付けてほしかった
腰のとこ見事に顔のアップばっか(笑)NHK的にアウトなんですね

ジャニソンイントロ
郁くんただのジャニマニアやん(笑)松潤な郁くん見れてうれしいわ(笑)
♪Key of lifeのイントロ流れた瞬間キャーってなったうちやっぱ中丸のソロって好きー

Hey!Say!7メドレー
♪Hey!Say!
アップから始まったー!!!かわいい�Aほっぺポンポン(裕翔語録)もやっぱりカワイイ
♪Iをくれ
急に男前な顔つきに変わるのがステキ
知念手ぴら�Aしすぎー(笑)裕翔の♪目が眩むような〜の手ぴら�Aめっちゃ萌える
♪BON BON
3人座ってんのかわいいー!!…って涼介足開きすぎー(笑)
♪Hey!Say!
♪Sorry〜っで前にぴょこってなる裕翔きゃわ
一瞬やったけど「夢」手やってたよー

滝沢プロジェクト
雄也めちゃ緊張してるー!!!かわいいです
玉森の「3泊5日」の意味が亀井はどーもわからなかったらしく、雄也が説明してた(笑)雄也そこまでアホじゃなかったんや(←失礼)!
チビはまたないかと思いきや…裕翔ーーーーー中島裕翔クンの登場ですよ
テーマは「先輩」ひゃーっ男前かっこよすぎだし!!!子どもなんかじゃない!!「男」感じたわー(←この発言またつっこまれそ;)
「なんて言うの…」ってゆー首の傾げ方もなんかステキ(笑)
てか一番まともにコメントできてるよ

♪Baby Babe(ヤー)
待ってましたー太陽かっこいー!!!いいわ〜ヤーの曲好き
でもねーやっぱ目につくの…舘さまとサナピーが(笑)なんでやー?!

♪Hurricane
曲いく前の指くる�Aがかわいい
また藪と顔見合わせてるー!!ほんでかわいすぎやし
大地では下、大空では上を指差し〜!裕翔よく歌詞を現してるよねー考えてるって感じでうちは好きだよー裕翔のフリーダンスはすっごくいいもんいつも
アップがたまらん曲の終わりの方なぜかほっぺプクーってしてる!!かわいっ

以上。
堂兄見なきゃ〜
…って今日ないやーん!!F1やーん!!残念。。