NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛はパワーだよ♪♪

ちょっと�A書きたいことありすぎる!!!
何から書こう

順番はバラ�Aにいきまーす!!
有閑倶楽部」予告探Q後に流れましたー
もうっかっこいい�A!!!!!もうっもうっもうーっ
何もかもが赤西仁だった(←意味わからん)
あの座り方ー!!!たーまーらーんーー
あのピースー!!!か〜っこいい
制服まだいけるー
ひゃっってなって一人アワ�Aしてたらまみこからコムリン
二人して「無理ー」を連呼(←かっこよすぎてってことよ!!)
A担二人してキャイ�A言ってた(笑)
絶対BOX買う(笑)
出演者いろんな説出てるけど…いい加減発表してください
とにかくほんの一瞬の映像にだいぶヤラれました

その前にやってた探偵学園Q」最終回も相当やばかったよー
あれってリュウ様主役だっけ?!ってぐらい涼介だらけで最高でした
あの悪い目もたまんないー
でもQクラスの元へ帰ってきた時の笑顔見た瞬間なぜか泣きそうになったし(笑)
ステキすぎるしー涼介
最後未来ちゃん贅沢やわー!!!
涼介1クールお疲れ様でした目がほんとにしんどそーだったから心配だったよー
でも…毎週相当萌えさせていただきましたっありがとう

あと�A何書こうとしてたっけ?!
んー…思いついた順にいこう。。
KinKi♪永遠に/♪涙ひとひら明日発売やね!!
もうフラゲしてる人がほとんどなんやろーけど…うちはアマゾンで頼んだから木曜にくる
両方めちゃいい曲〜やっぱ神〜
そうったぶんまだココに書いてなかったと思うねんけど、
カラオケでKinKiのPV配信されるんですよー
今回の曲だけじゃなくて今までの曲もちょい�A入るんやって!!!
めっちゃうれしい〜Vとたきつばだけやったもんなー。。
画面見つめながら歌わないとね〜カラオケいきたいー

…ドリボ真っ最中ですが。。何人か見に来てるみたいで…
まず裕翔&涼介が日曜だっけ?きてたらしーですー
そっかーそーゆーとこで遭遇するって可能性もあんのね
でも隣の席とかになったらヤバイー!!真横向いて座るわ(笑)
今日は仁くん見に来てたんやってー見たかったなー…

昨日もちょっと書いたけど今度「百識」に裕翔出るんよね!!
テーマは「ラジコン」裕翔にぴったりなテーマ
でも関西まだビルの後編残ってるし、しかも次回OA10月入ってからだし…ほんま遅い
地方差別かなりつらいよーうちは
ほんで百識と言えば大ちゃんがかわいすぎる
やっぱり制服効果かしらん

あと�A−…思い出せない(笑)
今週末は土曜出勤なのーでも楽しみできたからがんばる
まずつかさちゃんにドリボチケ渡すねんー
その後はまみことしほちゃんと新幹線チケ買いに行くー
会っておしゃべりできるだけでも楽しいからうれしいの

っで何が愛はパワーかとゆーとねー。。
んーうまく言えないけど、最近うちめちゃポジティブなの(笑)
それがどーやら裕翔のおかげ
来年度もこの仕事がんばろうかな〜と思ってさ!
人生を変えれるんだよー中2が!!!
裕翔ありがとう
裕翔にいっぱい幸せもらえたことでなんだか「もうちょっとがんばってみよう」って思えるよーになってきたのよ
♪男前サンバを口ずさみながら何事にもがんばってみよーもうちょっと(笑)

あと�A…なんかあったかな?
今とりあえず思いつくのはこれぐらいかな?
また思い出したら書くー!
ではっちょっと仕事してから寝ますー