NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

度重なる偶然は愛

案の定爆睡してたんだけどー…始まる時間ちょうどに目覚めた!!!
カトゥカツですが…
なーにーあーれーこーくーはーくー
えっ英語ーーー!!!!!ひゃーーー
あの発音ドッキドキですわヤバイ�A
他今日何やってたか忘れちゃうぐらいの衝撃でした(笑)
もうっもうっもうー!!!!!かっこいいってばー仁くんだよー仁くんっ赤西仁だよーーー
もうっ好きだコノヤロー
あーまだドキドキしてる
リアちゃんかわいかったね〜亀梨、カワイイのは知ってるよみんな(笑)
なんか最近仁くんのモグ�Aしてる姿をよく見てる気が…(笑)

もう昨日の有閑倶楽部の予告といい、赤西仁に萌えすぎて疲れた
さすがやわ〜仁くん!!完璧やもーんオトナ〜(笑)


…ここで突然ですが、写メでも(笑)

この間買ったペンケースに付いてた値札やねんけど、あまりにもカワイイから載せてみた
キティの横顔って滅多に見れないよね?!めっちゃカワイイーまつげあるしー


てかそんなことより、、
Jr.コン当落確認さっきしたけどはずれてたー!
のっちもはずれてたらしーから確保数2公演は変わらず
でもはずれてくれてた方がむしろ安心やわ今回。
変に当たってスタンドとかきたら最悪やもん
よっし!あと2公演分の確保がんばろ〜っと
2公演ぐらいなら戦いも全然がんばれるわ!!
センターよりアリーナ3列以内狙いたいー(笑)

またヤー見れるのも楽しみやったりすんねんけど
♪Baby Babeが好きすぎる!!!
今日もめちゃリピっちゃったし
あれ太陽かっこよすぎじゃない?!
てかやっぱヤーの曲は最高やしー
動画サイトでもヤー見まくりやから

さ〜てとっ。裕翔語りいこかー最後に(笑)
いらんって(笑)?
昨日案の定まみこにつっこみうけました…「こーどーもっ」って
航大と1歳差とは思えへんって(笑)航大がオトナすぎるだけやーん!!!
裕翔ピュアでかわいいでしょ?でも最近かっこいいんだから〜
虫もらったからって何さっいいじゃん�A(笑)そんな裕翔が好きなのさ〜
あー早く会いたいー
やっぱさ〜運命なんだよ(ヲバ)
サマリーで隣が裕翔だったのはこんな溺愛の日がくるってことを表してたんだよーきっと(笑)!!
でもさ、あれがなかったらうち裕翔のこと気にならず、オキニでもなかったかもやもんな!
すごいよやっぱりゆうとりん〜

そーいや昨日・今日と職場でジャニについてまた説教を受けたー(笑)
もう職場ではコン行っても隠そう(笑)なんかあったらそのせいにされてグダ�A言われるだろーから
ヲタ活しなきゃ生きてけない体になってるんで

さー仁くんと裕翔についても語ったし、仕事してお風呂入って寝まーす
早く土曜になんないかな〜
早くヲタたちとおしゃべりしーたーいー!!!