NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

永遠に君と二人で。。

うたばんにKinKi出たんだけど…
やばい�A!!やっぱり神だわーあの二人
マメマンめっちゃ懐かしいー!!!!!でんじろう先生との共演とかどれぐらい振りやねんーって感じやし
光ちゃんの背中を持って隠れる剛さんがかわゆすぎでした
光ちゃん語りをする剛さん、なんかうれしそーでかわいいし
歌はほんまにすばらしすぎるー
ぜひ結婚式で歌ってもらいたい曲やね!!ってできなさそーだけど
光ちゃんのあのふわっふわした髪型好きー
だいぶテンションあがりました

でももっとテンション上がったことが…
「エンジン」再放送ですよっ
当時毎週欠かさず見てたけど…
見返して思い出してきたよーどんな内容やったか
第1話ゆうとりんヤーバーイー
かわいすぎて苦しかったー!!!!!
ほんで大ちゃんもかわいいしでさ〜
もうどーしたらいいかわかんなくなってきて途中で切った(笑)
ときめきすぎて最後まで見れないとかどーなんー(笑)
苦しすぎたからとりあえずのっちにコムリン

は〜萌えるわ〜
さー今日は持ち帰りの仕事またあるからこの辺で…

あっ明日のタモステ、KinKiさん踊るらしーですめっちゃ楽しみ〜

あとどーでもいい話ですが、我が家に新しい車がきたよ
「UFO…じゃなくて」のヴィーゴなり
剛さんファンやからって理由でもなく(うちはそのつもりで言っててんけど)、気づけばそーなってたの

さー仕事�A