NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Without losing pure feelings.

やっばい…カナリやばいよぉー
MステKinKi♪涙、ひとひらかなりやばい
どーしよ�Aかっこいい�Aかっこよすぎだったんですけどぉーーー
何回も�Aリピった!!!
この曲好きだーって思ってたらやっぱり井出コウジさんの曲やった
この人のKinKi曲いつも好きー
前日に踊るって知ってめっちゃ楽しみにしてたんよ〜
KinKiさん期待を裏切りませんでした!!!!!
剛さんっさすが元祖エロ腰!!って感じがたまらなくかっこよかったですー
あとやっぱり剛さんの歌声!!!すっごい安心するーそして大好きー
…まだCD開けてないのー
これ更新したらiPodに入れるー

タモステ見た後は「エンジン」鑑賞してました
裕翔といい、大ちゃんといい…かーわーいーいーっ
ほんと萌えるわ〜
萌えるといえば…
最近また大ちゃんがうちの中で熱い(笑)
あのスマイルと♪SHAKALAKAでの腰のギャップに完全にやられてるんやろな(笑)
少クラで歌わへんかなー?!
てか大ちゃんが衝撃的すぎてハッシーとか見れんかってん!!!
だからじっくり映像で見たいー

そう�A!!
職場の後輩にねー「先生エイトには興味ないですか?」って聞かれてさ!
なんでやろーと思ったら友達がエイト麺と飲みに行ったんやってよ(笑)
さすが関西やわー
チケとかも取ってもらえるらしーけど…エイトは興味ないーってお断り(笑)
ここ経由とかヤーダー
前、詩音とかとも言ってたんやけどさー関西メンにはまれたら楽やのになーって話しててん!
近いし、すぐ会えるし、金かからんし。。すぐに満たされるやん?
ここにはまれたらなんて楽なんやって…でも怖いぐらい全然興味もたれへん
プレゾン会場行った時、同じショッピングバッグいっぱい見かけてアレなんやろなーとか言ってて、だーいぶ時間経ってから、「エイト今大阪でコンしてるんやん!!」って気づくの遅すぎやったから(笑)
遠くて、すぐに会えなくて、お金めちゃかかるけど。。東京メンじゃなきゃ嫌なのー
東京メンはキラ�A輝きまくってるもん
あのがっつき…上品さにかけすぎてて無理
顔立ちも中身も上品さ漂うのが好きです
関西好きな人らにたたかれそーな内容やな(笑)
「お前も関西人やろがいっ」てキレられそー(笑)
知らん�Aそんなものだって興味持てないモノはしゃーないいやん

さ〜1週間終わり!!と思ったら今週は土曜も出勤ですよ
でも午前だけやから(おそらくね…)がんばろー
ほんで夕方からチームの子と合流してチケ渡したり新幹線の切符買ったりするんだ〜
わーい�A楽しみー
またどーせ「子ーどーもっ!!!」って言われまくるんやろけどー(笑)
そっちも中学生やん!!って言い返してやるんだからっ(笑)!!!