NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

高木からブワっと!!!

もーおもろいー!!!
そんなルートあるんよねー…
ふん�A。よしっ(笑)

はいっヲタたちと会ってきたぜっつかさちゃん、まみこ、しほちゃんと会ってきたのさ
しゃべった�A−
案の定「かっこいい」説は否定されまくったけどー(笑)
誰が何と言おうと中島裕翔はかっこいいですよ男感じるも〜ん
もうなんかいっぱいウケた!!!
ウケすぎて何の話してたか思いだせん
まずマーチンとハッシーは似てるってやつ
みんな認め始めたのがおもろい目は似てないねんけどそっから下めちゃ似てる!!!
声も似てるらしーし(笑)将来いろんな意味で楽しみやわ!!
あと!!!西ぽん!!!!!もうビックリ西ぽんやけど西ぽんちゃうー
弟が緑なら兄は赤履いてたらしーって話とか〜(笑)
あと亀…心配よねーそりゃつかさちゃんも病む勢いになるわー
目の前でそんなん見ちゃったら残りの公演心配でたまらんよなー
ちょっとスタッフしっかりしてください!!!
ドリボパンフ見せてもらってんけど屋良っちかっこいー
いろんな話したけど、一番はやっぱ高木からブワっと!!やな(笑)
あとねーうちらチームができてもーすぐ1年になるねん
今日言われて気づいた(笑)
だってほんまに1年?ってぐらい濃いんだもーん(笑)!!!
いつからこんな変態の集まりになったんやってなってんけどー…
過去ブログ見たら出会って2ヵ月後には毛ネタで盛り上がっててん
ほんまよく集まったよなー変態ばっかが(笑)
もう誰ーこんな集団にしたん
また近いうちに会いましょっ
まー2名は1週間後確実に会いますが(笑)
あっ!!!今日突然まみこに「今ひでみが裕翔に見えた」とか言われてんけどー
どこがやー(笑)あんなカワイイ顔になれたらいいけどなー


Jr.コンチケ配達指定日だったんですが…
とりあえず確保できてる2公演ともセンターなり
埋もれないといいけど。。
また新しい予想見つけたのよ!!まみこらも見てるかなー同じの。
また送ってみよー!!
うちが見つけた予想図通りなら2公演とも相当な神席なんだけどな
まー期待はしないでおこう。。
あと2公演確保しなきゃ〜!!
アリーナ最前狙ってたけど…やっぱセンター最前ブロが1番おいしいよな
なんとかしなきゃねー。

さて寝るかー
2日間お休みだーっヒマだーっ予定ないぞーっ(笑)
少クラのことは忘れよう
出かけたいけど出かける金ねぇー
でもブーツとかほしー!!!てかまだJr.コン何着るか決めれてないしー
またぶらっとお買い物でも行こうかなー…
夜は戦いの始まりって感じになるなー