NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つりあわないと禁じられても

結局またこもってパソコンの前に入り浸ってたー
おかげでちょっと頭痛い(笑)
今日やーっと動画サイトからiPodに曲入れる方法わかったの
仁クンのソロとJr.の曲をiPodに入れまくっちゃった
いっぱい聞こう〜
Jr.はねー裕翔が歌ってるのはもちろん、ヤーとかJJとかエビとか入れたよー!!

なんかネタが何にもないんですけどー。。
スワロとデコパーツ注文したぐらい(笑)
iPodデコ頼まれてるから買ったのさー
どんなんにしよかなー…
てか自分の物もなんかまたデコりたいんだけどデコるものがない!!!
ふと横見たらオペラグラスがあってこれでもデコったろかとか思っちゃったし(笑)
ピンクのオペラグラスやから隙間もあんま目だたんやろし!ってこれデコってもなー
鏡とかかなーやっぱ

また堂兄ないしほんまに�Aネタがなくて困ります
今日は戦うのやめたしー…
なんか相場がそれほどでもないからなんとでもなりそーな気がして(笑)
構成わからんからどーしよーもできんわー

てかさーてかさー!!!!!
あと1週間後にはコンなんよね?!
全然実感ないんですけどーなんでやろ。。
まー直前になってまた緊張して吐き気しまくるんやろけど
でも�Aとにかく楽しみだわ〜
約1ヶ月振りの生ゆうとりんだーどきどきっ
裕翔の目に入ってほしーな
もう内容は決まってるんやろなー!
Fatalismダンスありでほんまに�Aお願いしますー!!!!!切実ですー!!!!!
あとSHAKALAKAもお願いしますー!!!
裕翔大好きー