NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

☆1周年☆

ふぅ。。。
またこもって1日終わっちまったぜ
超久々にSUMMARY見たのさっ
まー見たってゆーかキャプ作りたかっただけだから飛ばしまくったけど(笑)
かっこいい仁クンとキャワな裕翔だらけー
さっそくmixiのフォトアルバムに入れたよん
興味ある方は見てくださいな…(まみこは見てー!!!仁くんヤバイ!!!)
にしても…やっぱ犯罪やわ
あんなに子どもな裕翔見て当時「中島くんカワイイ」って大学生が萌えてたとか。。
そりゃ周りの友だちも止めるわな(笑)
よくブレーキかけたよ自分!!!今じゃ全くブレーキききませんが
でもそろそろ走っても危険じゃなくなってきてるってー裕翔が男になってきてるもんー
否定されよーがうちからしたら裕翔は男前です!!!!!

あとー…またmixiのフォトアルバムなんだけどー。。
大冒険のパンフやっと追加したの
緑のパンツは切っちゃったけど(笑)

そーだ!!
Jr.コングッズさーミニパンフって何よ!?
なんでミニにする必要があるのさっ(笑)!?
めちゃ謎ー!!!
もっと謎なんがライブフォト!!!!!
見た瞬間みんなして「いつのよ!!」ってつっこんだしなー(笑)
1回目の公演で撮って急いで商品化するしかないよねー
ポスターまたないのかー…デカい裕翔貼りたいのにー

チケはあと1公演まだ確保できてなかったり…
でもなんとかなるやろーと適当な考えです(笑)
とりあえず確保分は全部センター!うもれないかが心配

17日は少クラ収録やったんよね
行きたかった…すっごくすっごく。。だってお休みなんだし
でも横浜遠征もあるし我慢しました!!自分えらいっよく我慢した!!!!!
さっきから誰かレポupせーへんかな〜っていろ�A巡ってんねんけどー…
歌った曲ネ申すぎませんか
ヤバイ�A楽しみすぎてムーリーっ!!!!!!!
あと�Aお手紙中2トリオだったらしーじゃないっすか
もうネ申すぎますぅ
ほんで涼介が「裕翔」って言ったってのはホンマですか?!
めっちゃ気になるんやけどー!!!!!
もしほんまに「ゆうと君」じゃなくて「裕翔」って呼んでたら…二人の間に何があったか気になるー(コラっ腐ってると思われるよ!!)
どん�A深い仲になってってんだね裕翔も最初「山田」呼びだったしね!
裕翔いつか「涼介」って呼ばへんかな〜
裕翔&涼介のシンメが大好きすぎるわー


さー日付変わっちゃったんだけど。。
チーム結成1周年らしーっすよ
この間もちょろっと書いたけど
チーム1周年=マイボス最終回から1周年なんよね
そうっはじめはマイボス最終回を一緒に見よう!!ってKAT-TUN担が集まったのよね
うちはみんなに1回は会ったことあってんけど、まみこはうち以外初めてやったんちゃうかな?!
最初は普通にKAT-TUNヲタの集まりだったんです。。
なのに気づいたら変態の集まりになってたのー
ほんま誰ー(笑)?!
でもおかげで濃いーことになってってますけど
ほんままだ1年?!って感じやもん。もっと昔から友だちやったみたい
チビに走ってる人も数名いますが(お前もな)…これからも末永くお付き合いお願いしますー
みんな大好っき


あー早く少年たちに会いたいー!!!
裕翔うちわは変えんけど、ファンサうちわまた新しいの作りました
ゆうとりんしてくれるかな〜
あと5日!!!5日頑張ったら少年たちに会える
裕翔大好きよっ(またコクってしめてみました/笑)