NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

♪スシ喰いねぇーっ

このタイトルはのっちにしか意味は通じないね!!
だって…ねぇ(笑)
どーゆー意味かはヒ・ミ・ツ
うひゃひゃおもしろいーっだってまさかヒットするとはなんだもんー(笑)
笑っちゃう�A

コン前になるとチケの事も含め、コムリン回数増えますね
いや〜やっぱヲタには必需品やわ!!!
電波入るよーになったから乱用できるし〜
チケのことでかけても結局話はどん�Aズレてくねんけどね(笑)
もうずっとヲタトークしてたいわ〜
あーのっち例の音声、横アリ行きまでに入れとくんで
っつーかコレ更新したらすぐ入れるから(笑)!!!

Jr.コンin横アリチケ全部確保したよー
とりあえず全部センターだけど…ほんまに埋もれだけが心配
1公演目入ってから後の席どーするかまた考えよっ!

J-webにタッキープロデュースのこと書いてたんやけど、屋良っちメインのダンスグループって何?!
そんなん絶対年齢的に裕翔とかなさそーやんー
ダンスで言ったら涼介とか最高やのに年齢でダメっぽいな。。
メンバー誰やろなー…年齢的に考えられんのってやっぱキスマイとかになるよね!
エビは審査員側に前おったからなさそーやし。。
有力はしほすのたいぴーらへんかしら(笑)
腰で選ぶなら確実大ちゃんもいけるけどー
でも屋良っちのダンスにはセクシーさとかいらなさげだもんねー

有閑倶楽部』キャストやっと公式に発表されたね
でもWS全くチェックしておりませぬ
また動画でも探したいと思います。。
ジャニメン3人出るとか…なんかジャニ�Aしてるね(笑)


あとは特にネタなかったっけ?!
うん…たぶんない!!
あーもうっ早く来月の少クラが見ーたーいっ
おやすみぃ
裕翔まであと4日