NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

呼び捨てに萌える♪♪

この間の少クラ収録、お手紙の中で涼介やっぱり何回か「裕翔」って言ってたらしーですー
ひゃっどーしよ�A絶対そんなん死ぬ
うっわーほんまヤバイコンのMC中でも呼び捨てにしてたら…確実に絶叫
もしそんな場面があって悲鳴聞こえたらうちら2人なんで(のっちも確実絶叫やろ/笑)
早く見たいーーーっ!!!!!!
うわっうわっうわーーーっ
クラレポ探しまくってさー。。レポ書いてる人はいっぱい見つけたんだけど、涼介の「裕翔」呼びのこと書いてる人が見つかんなくてでもやっと書いてくれてる人発見したのさ
あとー♪Fatalismダンスありなんやねー!!!うわっもう死にます�A
NHKさんっメンバー全員が映るように編集してくださいっっでも引きすぎは嫌です(笑)
涼介&大ちゃんの腰が見たい…でも裕翔ももう1回ちゃんと確認しーたーいー


はいっ今カトゥカツ見ながら打ってまーす
うんっ…大人(笑)
エクササイズだー!うちもしなきゃかな
うわっ仁クンもしてるー
バドミントン…片足上げて打つ仁くんキャワ
あーつかさちゃんの大好物、亀のケツだ(笑)


ねー�A中丸また気になるよーな書き方してますけど
やっぱ冬あるんですかー…
お金ないぜっいぇ〜いっ(壊れちゃった〜)
どーするっ自分!!!どーすんだーーーっ!!!
いやっ行きますよ�Aでもさーお金がさー。。
んーきっと全国ちゃうやん!会場少ないから倍率も高いって感じになりそーじゃない?!
わおーっ大変だーっっ!!!
ところでバックには付くんですか(笑)?!そこ重要(笑)!!!!!
今まで東京会場以外は付いてへんかったもんなー
付くなら数回はイイ席頑張るよん
…数回とか言いつつ限界ギリまで頑張ってイイ席確保しよーとしそーだけど
てかKinKiコンもあるしーカウコンもあるしー。。
やっぱKinKiコンは大阪のみで我慢しましょ定価割れの天井とかにしよかしら(笑)
そこはケチっちゃダメか
カウコンは今回仁くんいるもんなー…だから絶対天井は嫌ー
…とにかくJr.コンが終わったら無駄遣いせず、おとなしく過ごしましょう。。



あっそだ!!
この間、梅田で合流したチーム様
例の件、とりあえず頼んではみましたが…
きっと無理ちゃうかなー頑張りたいけどー。。ぶわっと(笑)



あと3日仕事頑張ったら少年たちに会えるよ
楽しみすぎてヤッバイよ(裕翔並の言い方ね!)
おかげでなんかテンション高くなっちゃうー
裕翔大好きよー(毎日うるさいですよーヲバ黙ってー)
早く会いたいのー
あと…無視られたらヘコむのでー…またかまってねっ裕翔