NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おもひでのかほり…

昭和なタイトルですね(笑)
まだ�A昼間はめっちゃ暑いやん?
さら�Aパウダーシートが欠かせないのね
パウダーシートと言えば…
ヘイセイの握手会直前、手に汗かいててメンバーに不快な思いさせたらアカン!!!と思ってパウダーシートで拭き�Aしてたの(笑)
そのせーでパウダーシートの匂いするとドキ�Aしちゃってさー
未だに毎日ときめいちゃってます(笑)…ってだけな話です、すんません


ふぁ〜〜〜っ眠い�A!!!!!
今日は仕事から帰ってきたら22時回ってましたー
今週も土曜出勤だし、昼から小学校の運動会顔出しに行くし…
うわっでもやんなきゃいけない仕事もある!!!
出発直前までいろいろやんなきゃいけないことが。。
大変だー…

ってなワケで昨日荷造りを終えました(笑)
珍しいいつもギリにならな遠征準備しーへんのに!!
今回はさっくり済ませちゃったのさ〜
今回行きの夜行ケチって3列にしなかったの(笑)
どんだけ金ないねんってゆー
昨日今年のジャニ費また計算したら例の金額に達するまであと10万もなかったです
余裕で例のケタ超えちまうぜー(笑)
少年たちのせーやー(笑)
着いたら何しよっかなー…まーいつも通りネカフェにこもって準備かしらね
髪巻き�Aしなきゃだし、目力upにしなきゃだし
今回は珍しくワンピじゃないのよ〜ん。
スカートだけどショーパンはやめた!スカートでお嬢っぽくいきます(笑)
別にお嬢な感じ…とか意識はしてへんけど!
いつも通り自分の好きな服でいくー


楽しみな気持ちがいっぱいだけど…
また怖いって気持ちも出てきてしまいましたー
気にせず楽しみたいよー
とにかく…楽しむことを目的にしなきゃだよね

あっ、ユミちゃんmixiのほうに報告ありがとー
めっちゃ萌えるわー(笑)
Jr.コンに参戦するひでみとお友だちの皆様
会えるの楽しみにしてますー
一緒に騒ぎましょ〜ヲバ負けないっ(笑)!!!

「裕翔」呼び…早く見たくて�A。。
しかもさー裕翔の優しさについても語ってるんでしょ?
最高だよー涼介裕翔の半分以上、優しさでできてるよー絶対
ほんま好き�A〜
怖いけど…早く会いたい
裕翔まであと3日