NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

BON BON BO BON BON

そんなカワイイ音しないよーきっとうちは
ドンドン�Aうるさいと思う(笑)

どーもこんばんは
もうっもうっ…2誌ともやーばーいー
萌えすぎてしんどいわもうっ好きー
詳しい感想は…今は眠くて書けません
でもとりあえず…その分け目好きよっどっちも好きだけど〜(笑)

また私信やけど…しょうこチャン情報ありがと
ヲバ頑張る(笑)
これ頑張ったら…しばらく生きていけるわ〜


ついに…ついに…
少年たちに会える〜
うちわ32種だっけ?
うっわーWESTとかゆーヤツいそー
別にいても目に入らんしいいんよ!
困るのがMC!!!!!絶対がっついてくんもん
そーなったらうっとしーわ。
どーであれ…常に裕翔ガン見だけどねーどーせ
近くの他メンより遠くの自担ですから〜
あと1日仕事だけど…頑張る!!!
裕翔に会えると思ったら頑張れる!!!…はず(笑)
仕事しなきゃだから退散する
裕翔まであと2日