NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1年振り?!横浜へ♪

今お家を出ました!
夜行に乗って横浜に向かいまぁす↑
横浜は…1年振りかな?
うんったぶんエンドリ以来だと思う!
久しぶりだぁ☆
キャリー引いてんのにまだあんま実感ないの。。
とか言いつつご飯喉通らず半分しか食べてへんけど(笑)
お昼も半分しか食べてないし朝は何も食べてないし…
間食すら採ってないやぁ今日(^^;)
実感ない割にやっぱ緊張してるらしー(笑)

ゆうとりんー(≧∀≦)
あっ裕翔!
昨日書くの忘れてたけど、ブロック好きとか最高よ?
うちも毎日ブロックに触れてるし(^-^)v
職業上当たり前か(笑)
でもっそんな裕翔が好きなのよぉ☆
だから何歳になっても趣味にはブロックって書いててほしい!!
ダメなんかじゃ全然ないし、むしろ最高だよ↑
…とまぁ届かないメッセを残しときます;


あー早く会いたいよぉ♪
やつらやっぱ出るらしー…MCで裕翔の声聞けるか心配ー(T^T)
ヘイセイお兄組の声なんか聞けないまま終わりそう↓
それはやめてねっマジでっ!!!

裕翔、また見つめまくるから…
お願いだから気づいてねっセンターのどっかにいるから(笑)!!!
早く会いたいよー!!!!!