NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ちゅっちゅっちゅっ♪♪

神!!!神が舞い降りたよぉo(^o^)o

まず1部はステ横のブロでした☆しかも外周に近い!!
ほんでメリディアンの時のまみこのネタぱくらせてもらったんだけどぉ(笑)
エイトレンジャーで「ずばっすばっ」ってバツした後に高速で連続投げちゅゲット(笑)
めちゃ速かった(笑)
でもカナリはぁ〜んってなった(*´д`*)

っで2部はBON BONの裕翔トロッコ通るとこやって、真上におってさ↑
笑顔で手振ってくれたぁ♪
あとそれも外周に近くてさ!KAT-TUN vs エイトのコーナーで裕翔きた時また1部と同じファンサうちわだしたら…
今度は高速じゃなくて右手・左手・右手の順でゆっくり投げちゅ(*´д`*)
ほんま裕翔神やわ☆
ありがとうございます↑
ヲバ完全にまたやられました(≧∀≦)

でね、まだ神が舞い降りてきてて…
明日オーラスありえない神席☆
運完全に使い果たしたと思う;

それからぁ…
MCの時裕翔1部と2部で立ち位置違ってさ↑
両部ともうまい具合にずっと顔が見えてうれしかったぁ♪

最後に…笑いの神も舞い降りたの!
銀テープ(カラーもある)振ってくんだけど、なんかつかもうかなぁと思ったら緑がうちに絡まってきてん(笑)
しかも絡まってナカナカ取れへんし(笑)
笑い止まらんかった!!
裕翔今日は緑ちゃうかったけど…(ちなみに黒でした)
でも衣装緑多かった(笑)明日は緑履いてますように…(*´д`*)

Fatalismダンスありでしてくれてありがとうございます↑
どーしよもなーくのとこヲバ2人ギャーッて倒れてすんません(笑)


萌えどころ満載やったよぉ♪
明日早いし寝なきゃだからそろそろこの辺で…
はぁ。。好きすぎる!!!!!