NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

一体何から…(追記あり)

書いたらいいんやろ…

今帰りの電車です。
関西着いちゃった↓明日仕事だし帰ったら寝なきゃだから今のうちに携帯から更新!…だから絵文字とかなしだー。

えっと…まず…
新ユニット『Hey!Say!JUMP』デビュー決定しました☆
メンバーは裕翔、涼介、知念、大ちゃん、雄也、龍太郎、伊野ちゃん、岡本、藪、光の10人…
だいぶ多い(^^;)
おめでとう↑

最初ワケわからんくて…涙出てくるし放心状態でしたよ(T^T)
でも神席でこんなことしてる場合じゃないって気づいてテンションあげたけど。

もうね…その後のBabyBabe涙止まらんかった↓
なんでヤー解体しなきゃなの。。
見納めと思うとつらくてさぁ(>_<)
いい曲だらけやのに…
太陽がいつも通りニコニコしてる姿が余計つらかったよ。。

このデビューのことは未だにうちも整理ついてんくて上手く語れないので…
心の整理がつき次第語ります。


コンはねー今日1部はセンターの埋もれだったんだけど裕翔のトロッコくるとこやってん!
やのに裕翔トロッコに間に合わず乗らんかったのー(T_T)
その一瞬にかけてたのに↓

2部はステ前ブロの花道横!!!
ほんま神席!
裕翔にまたファンサうちわ出したよ↑
昨日に引き続き「ちゅっちゅっちゅっ」としてもらったぁ(*´д`*)
4公演中3公演でしてもらったけど、全部パターン違うくて!
どれもかわいかったぁぁ(≧∀≦)
あとヘイの中継入る前、うちわブンブンしたら手振り返してくれたぁ↑
もぅ好ーきー(*´д`*)

そうそう!
ヘイのマイクテストの時がかわいすぎた!!!
ずっと裕翔「ワンツーワンツー」ってマネしてんの(笑)
かわいすぎて暴れちゃいました(^^;)

でもスタッフさんと打ち合わせしてる時、仕事してる男の顔にカーナーリ興奮した(*´д`*)
めちゃかっこよかったしぃ☆ほんまプロやわ↑

あとやっぱりDaysの裕翔はだいぶ男前!!!!!
最後のダンスやばい↑
髪ユサユサなるのが好きぃ(≧∀≦)



さぁ…文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないねんけど、
Hey!Say!JUMPのデビュー曲、Ultra Music Powerの裕翔の萌えどころ語ったとこ!
まずダンスはずっとかっこいい(笑)!!
手を左右にカクカクする振り、裕翔顔も左右に向けてんのがかっこよかったぁ☆
裕翔のダンスってオリジナル感がいいわぁ!アレンジの仕方最高やわ↑
あと手を胸にするとこもかっこいいしぃ〜、
あっ知念が中央におって徐々に中央にみんなゆっくり集まるとこ!
最前ふたりカナリ萌えの塊やねんけど(*´д`*)
とりあえず全部かっこいいわ(笑)
赤の衣装もよくお似合いで☆

さっこれから忙しくなりますよ♪♪
12/22の東京ドーム絶対行くからぁ☆
バレーも日にちが合えば行く↑
CDも買わなきゃだし、出費大変ー(笑)

のっち、今日の帰りの新幹線で書いた注意書き、できるだけ守ろうね(笑)

なんか眠いから今日はここまで…
まだ書きたいことは山ほどあるけどまた明日…
おやすみぃ☆



裕翔デビューおめでとう↑
これからもずっとついてくよぉ(^-^)v
またたくさんの幸せをありがと☆
満たされたよぉ↑
これでしばらく生きてけるかな…
とかいいつつ、もう会いたい気持ちでいっぱいだけど。。
大好きだよー(≧∀≦)


ごめっこっから追記!!
そーいやまみこら光のサインボールをゲトってた!!!
あれ今回サインとか書いてないねんなー!
めちゃビックリしたし;あんなん誰が投げたとか全く保障ないやーん(笑)

あと大事なこと忘れてた!!
今日たぶん緑やったと思う(笑)
でもなー全然見えへんかってん。。裕翔なんかちょっと上着おさえ気味でさー。
でも振り返った時にマイクの下にちょびっとだけ緑が見えた気が…裕翔ほんとのところどーやったんー(笑)??
あとね、身長!!!うちの読みちかかった〜♪
握手会の日かその後か、ヒール履いたうちと同じぐらいの高さやったから167cmあるってーってたぶん書いたと思うねんけど、身長言っててん!!
167.5cmだってー!!!!!惜しいっ0.5cmちゃうかったけど近いよね!
大人になってきてるんやな〜☆
ほんまかっこいい要素もかわいい要素もたっぷり持ってんだもん裕翔って♪
大好き大好き〜(うるさいっ)♪♪
おやすみぃ!!