NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

私にこんな日がくるなんて。。

タイトルについては後ほど触れるとして…
先にヘイセイネタ自分用に整理させてー(笑)
今後の予定自分ですぐ知れるよーにまとめたいねんー

9/24 「ガンバレ日本!ワールドカップバレーへJUMP!!」で
『Hey!Say!JUMP』デビュー会見 in横アリ

横アリからHEY�B生中継!歌番組初出演

11/2(金)バレー開幕
バレー日程
11/2(金)、3(土)、4(日)in東京
11/6(火)、7(水)in大阪
11/9(金)、10(土)、11(日)in札幌
11/14(水)、15(木)、16(金)in名古屋

11/14(水)デビューシングル♪Ultra Music Powerリリース

12/22(土)コンHey!Say!'08 in東京ドーム



あとはバレー特番とか雑誌とか歌番組とかが入ってくるんやろな!
まーその都度書けたら書く

バレー日程…大阪は平日かよー絶対チビ組こんやんー
チビ組出れる日…3日出勤なんよねー。。
東京は行けて4日だけ。
あとは札幌?行けたら行くーてかたぶん行っちゃいそう(笑)
でも札幌まで行っといて担当おらんとか最悪すぎやんなー
あとCDは何パターン出す気ですか?!全種類買いますけどー(笑)

今朝はWSで映ってましたね〜チェックしたよん
他局のやつでなー会見のとき裕翔と涼介がしゃべってるのがあってん!!!
カナリの萌え画やったHEY�Bの映像も見たよー
手上げてガンってするフリとか、サビのぱた�Aするフリの仰け反り具合とかたまらんー
同じとこばっかリピっちゃったし


あっそうそう。
昨日〜今日にかけてmixiとかブログのプロフとかちょこ�A内容変えたの
なぜなら昨日を持って裕翔担に降りたから…
うんっだいぶ気分楽になったー
裕翔が好きすぎてどーしよーって感じでさ。。でもやっと決意しました
まみこにはひでみは絶対降りきられへんでって言われたけど(笑)
うちもわからんそこらへん。。
今まで通り剛さんも仁くんも好きやし!!裕翔を中心に3人かけもするってことにしてこかなーって思って
んー…でもなー正直自分でもどーするべきか、どーしたいんか…ワケわかってへんねん
まーしばらく仁くんと裕翔の間をふら�Aしてるかもですがお許しを(笑)
チームの子らとかにはココに書く前に報告したよー!
普通に返してくれてありがとう!!
変わらずこれからも変○チームに入れてください

mixiのTOP画は今回のコンのパンフに変えた
あの裕翔やっばいよ
めちゃキレイーかっこいいーたまらんー
ほんで鎖骨がキレイ!!!!!
好きっ好きっ好きー(笑)


今回のコンレポ書くのめんどくさいー(笑)
とか言いつつ、自分用にやっぱ残したいから…今度の土日にでもupしよっと
オーラスset listちゃうから2コあげないとねー!
あっうちの場合、レポじゃなくて裕翔メモになるんで他担のコら当てにしないでね(笑)
昨日コンで目の前にいろんな人近くにきたけど背中向けて遠くの裕翔ずっと見てたし
デビュー組が目の前にいよーが関係ない�A!
裕翔だけ見れればそれでいいの

いい加減ネタがきもいからそろそろ終わるわー



デビューについて。
きっと人それぞれ思うことがあると思うけど…
うちが思ったこと一応ここにつらつら書いとく。適当にスルーしてくださいな。

今回コンでヤーとしての紹介が1回もなくて怪しいなとは思っててん。
でもほんまに解体とか…ずっとメンバー減ったりしつつ、残ってきたメンバーが分けられちゃうとか意味わからんかった。
たとえヤー担じゃないうちでもそー思ったんやからヤー担の人はきっと余計そーやったやろな。
コンで実際泣き崩れてたコとかいたし…
うちヤーの良さに気づいたんほんまに最近やって、これからめちゃ楽しみって思ってる時やったからショックやったわー
4人での歌が見納めやと思うとコン中ほんま涙止まらんかった
あとJJがバラ�Aになっちゃったのも悲しい…
ヤーとJJ、両方ともあのメンバーで歌ってるのが良かったから。。
両方ともすっごいイイ歌ばっかだし…その歌たちはどーなるのかも心配
うちJr.のこと全然知らん方やし、語れるよーな立場ちゃうけどこんなよーなこと考えてた。

KinKiもKAT-TUNも元々のメンバーのままデビューやったからとにかく嬉しいって気持ちだけやってん!!!
でも今回はだいぶ複雑やなー正直。。

裕翔たちはデビューまだ先やと思ってたし…
早すぎだよー
8時の壁あるし今回のメンバーには入ってないと思っててん!!
やのにまさかって感じで。。だから最初放心状態で記憶にないよー会見のとき
でも裕翔うれしいよね?今は素直に喜べてないけど…でも応援してるから
周りにもファンにもきっといろ�A言われると思うねん。
ネットでたたかれたりも絶対あるやろ…
でも頑張ってってほしい
同じGやった子らも負けずに残ってやってってほしーな。
ポポロにさー「何があってもついてきてね」って裕翔書いてて、何があんねんーって笑って見てたのにいきなりデビューネタにはビックリだよ
うん!何があってもついていく!!!
裕翔が怖がらない程度に(笑)
裕翔好きだから…何があっても応援しつづけるよ

なんかやっぱ結局言いたいことまとまってないのに書いちゃったからグチャ�Aな文になったし。
まーまたなんか言いたくなったら書くわ。
今日はこの辺で…