NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

喜び 悲しみ 受け入れて生きる

はぁ〜ん
ゆうとりんの声すーきー

どーもこんばんは(笑)
お月様がきれいな夜ですねっ
♪UMPさっそくiPodに入れちゃった〜
WSとかバレー特番の映像見てはリピって…を繰り返しまくってたのね!
「ひゃっ何この裕翔!!めちゃかっこいいもう1回…はぁ〜ん」とかTVの前で言いまくってたらオカンが大爆笑してた
でもどーやらうちのかっこいいと思ったポイントはよくわかったらしーっすわ。
昨日ねーのっちとコムリンしててんけど、その横でオカンJr.コンのパンフ見てて、うちが「高木」って言った時にちょうど雄也ページにきたらしくてオカンが急に笑い出したり…ちょい�A会話にオカン入ってきてましたー(笑)ごめんなーのっち!ジャニに詳しいオカンで(笑)



昨日書くの忘れてたけど、ドリボに光ちゃん見に来たらしーじゃないですかー
屋良さん出てるからくるかなーなんて期待しててんけど…ほんまにきてくれたんやー!!!
うれしい�A
でも出演者側の緊張はすごいやろな怖い�A(笑)
うちがチケ取った日は中丸きてたらしーし
でもそーやってゲストおったらそっちも気になっちゃうわー絶対
ん〜でもやっぱ1回ぐらい見に行っとくべきだったかなードリボ…

カトゥカツ始まる1分前に目覚めました自分最高(笑)
ちゃんと最初から見れてよかったー!
なんか楽しそうなロクーン見てると癒されるわー
中丸足さすりすぎー(笑)あんなクセがあったんだねー
仁くんは常に男前〜好き�A〜
おはしの持ち方下手な仁くんがかわいくて好き(笑)

まだココに書いてなかったけど雄也ドラマ出演決定したんやんねー
おめでとー!!!雄也が演技…想像できへんー
どんな感じやろっなんか見ててかゆくなっちゃいそー(笑)

あいのブログ見て知ったんだけどー…この世代でヘイセイ担はないってネタにされてたんだー
わかってますよー犯罪なんは。理解してるつもりだったんだけどブレーキきかんくなっちゃったんやもん仕方ないやん…
ネタにされよーがもう知らん。。
…後悔するときがくるかな?
ってゆーかやっぱコレは間違った道に進んでるんでしょーか私
もうほんまわからんわーどーしたらいいか…
やっぱ好きになっちゃいけなかったんかなって今更やけどさー。
誰か助けてください。。

♪UMP見ててやっぱまだ始めだからかも知れんけど…
この組み合わせ違和感感じるねー
裕翔が藪・光と同じGにいるとか…
10人の中で別にめっちゃ嫌いーってメンバー特にはおらんねん!
やけどなーくっつくと…?な感じで
もうこれは今更言ってもどーにもならんけど…
やっぱりヤーはヤーでいてほしかったよー
来月の少クラほんま涙なしでは見れないね…
ほとんど全てが見納めになっちゃうもんね。。
♪Fatalismはこれからも歌ってもらえないですか??
オーラスで見れなかったことが残念すぎなんですけど