NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

たとえば 君と笑ったこと…

レポ書けんかったー
とりあえずオーラスのセトリだけあげてみた!日曜に頑張る

土曜は小学校の運動会めぐりしてきたよー
久々に再会してきたー
ほんで1コ目の小学校で使ってた曲…なんでズッコケなーん!!!
裕翔の腰がよぎって一人ニヤけそーになったしー
運動会めぐりした後は軽くお買い物したー

後輩と柄違いでパンツのポーチ買った
かわいくなーい?!残念ながら緑のパンツはなかったのー!!ミドパンがよかったー!!!!!

あとー仕事のとき髪くくるから、それ用のゴム!
クラスのコにマイメロ以外も買ったら?って言われたからマイメロ以外にしたの(笑)
やっぱサンリオかわいくて好きーサンリオ入ったらめちゃ癒されるー
…他にはーまたデコパーツ買っちゃった!
イニシャルパーツN,Y,H,Aをお買い上げ〜
何デコるときに使おうかしらん

それからやーっとTVガイド買ってきた
ゆっ雄也のちょんまげー!!!!!!!
ぎゃははっしばらく笑わせてもらったよかわいいわ
ほんで表紙仁くんで中身も仁くんだらけやったー2パターンあるんよね?
関西verしか買ってないー
うんっ普通にかっこいいですね仁くんはかっこよくて当然やしね
…でも�A。。前みたいなときめきがないー
なんでや…めちゃ眺めて「赤西仁やで?」ってめちゃ言い聞かすんやけど。。
ダメだーときめかないー
パって裕翔の写真に変えた瞬間めちゃニヤけてドキ�Aするクセにね…重症

「裕翔美少年すぎるー」とか言ってたらまたオカンが横から「そーでもないって!」とか言ってきたー
うちのオカン今までカナリの裕翔押しやったのに…うちのはまり具合に引いたせいで押さんくなってきたみたい(笑)
オカンは伊野ちゃんオキニ、涼介押しかな今は(笑)
つい最近まで今のJr.に裕翔に並ぶコがいないって言ってたぐらいなのにー。
まーそんなことはどーでもいいや!

そんなことよりさーイノッチ、結婚おめでとうございます
いや〜普通にビックリしたし!!!
しかもその話、弟から聞いたし(笑)
すごいね〜二人揃って会見してたよー
やっぱり剛さんの周りは幸せに結婚しちゃうってゆージンクス(?)また出ちゃったって感じだねー(笑)
剛さんもいつかこんな会見を…
嫌だ�A絶対に嫌だ!!!!!
剛さんが誰かのためのものになるなんて許せないー!!
幸せ祝福なんかうちには無理ですー(最低だ笑)!!!

この間、ずっと探してた動画発見しちゃったのー!!!
映り込みばっちし
顔映ってなくても下半身でわかるとかどーなん?!って感じやけど(笑)
さすがやったわ〜腰選抜メンバーに入って当然ですね
裕翔もあんな腰しだしたらどーしよー…死んでまう

ではっおやすみ〜
がんばって日曜はレポしますー