NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Hey Say 07レポ

JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in横アリ
9/23 1,2部、9/24 1部

OVERTURE
裕翔の煽りから続いて涼介⇒知念⇒大ちゃん⇒雄也だったかな?声のみ聴こえるのー!

♪Hey!Say!
♪Say!と同時にメインステの虹色リボンが降りてヘイセイ登場!!
メリディアンのときみたいにステめちゃ上にあがってまーす!

メンバー紹介
メインステ後ろにあるステに登って裕翔がみんなを紹介します
やっぱり涼介のノリが気になるー!!かっこいいんだもん
この時すでにヤーとしての紹介はありませんでした。。

♪Run!Run!Run!
外周ぐる�A〜。

♪ヴギウギ・キャット!
これも外周ぐる�A〜。

♪罠
外周に並んでた!
裕翔は向かって左の外周。サビ部分はアリーナ向いて踊ってたからうちからはずっとお尻が見えてたー(笑)
でも♪ギミ�A君の〜とこバックから見るのもたまらんかったー(笑)
ほんでこの曲の手!!!裕翔の手ぴら�Aがたまらなく好ーきー

曲振り藪がすんだけど、裕翔ドラムの音に合わせて叩く振りしたりしててめちゃかわゆい
♪Naked(Q)
♪愛しのプレイガール(ヤー)
メインステに順番に登場!ライトセーバーダンスあり。
サビはいきなり♪まるで�A〜に入ってた。そっから花道走る。

♪Carnival★ガンニバル(JJ)
裕翔はバクステに登場!!画面にアップで映るんだけどかわいい
涼介は小指クイ�Aすんのがかわいい!
そっからメインステへ移動。


♪theme of OSSaN(OSSaN)
この裕翔かわいすぎてヤバイー!!!
ぴょん�A跳ねてめちゃしゃかりきに踊ってんのー
♪MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)
♪Magnetic(B.A.D.)
♪Love or Guilty(BOYS)

♪Hey!Say!
始めWESTだけで歌うんだけど「えー」ってゆーブーイングと笑いが起きてた(笑)
裕翔のソロのとこから本物登場ー好き�A−
関西と一緒に外周通ってメインへ。

BRAND NEW SONG(JJ)
♪喜びの歌(B.A.D.)
♪SAMURAI(関ジュの誰か)
Over Drive(光&Q)

We can make it(チビ)
バクステに登場!赤とピンクのチェックがかわいい
星をめざして
花道通ってメインへ移動。
ジャスミン(藪)
裕翔は藪の隣ー!ほんで二人で手合わせてハートとかしてた!!
♪ズッコケ男道
残念ながら3公演はいなかった。
♪Fatalism
キターーーっ!!!メインステが上がってるからめちゃ下アングルになんの
今回はダンスありで長めに歌ってた!!!
♪どーしよもなーく〜のとこでヲバ崩壊(笑)裕翔の腰確認できたーもうっひぃー…(笑)
その後1列で踊ってたんだけど初日1部裕翔かなり笑ってたー!!てか笑われた(笑)?

MC�@
ヘイセイがオリコン1位とったって話とか。
途中から関ジュ出てくる。

Music for the people
♪A・RA・SHI
♪NEWSニッポン
♪ミソスープ
マルイチカラ
♪Love so sweet
HONEY BEAT
♪希望〜Yell〜

ここのメドレー記憶にないー(笑)
涼介と知念はいたけど…裕翔いたっけ(笑)?

♪硝子の少年(ほんまのチビ)
ビロードの闇(Jr.BOYS)
♪フラワー

舘さまがまたやたらと目に付く…
これバイク乗ってたね!よく思えばデビュー組が乗ってました
裕翔と龍太郎のみイスつき(笑)ほんまかわいいわ〜
東西ダンスバトル〜コント
Wりょうすけのバク転からはっしーも涼介もかっこいい
裕翔はいないー。
っで桐山いじめのコントへ。慎ちゃん・知念・光がいじめる。慎ちゃんかわゆい!!!
っで慎ちゃんのペット探しのため動物園へ…
そこで牛若丸の裕翔&弁慶の龍太郎登場
初日1部はメインステに出てきたけど、後はバクステから登場して花道通ってメインに移動してた!
裕翔やっばいっかっこいいー和装が似合う〜龍太郎ゲタがかなり高い(笑)
義経は「戦いに疲れたから癒されに来た」そーです(笑)

♪男前サンバ
裕翔牛若丸のままー外周ぐる�A。
関西弁のとこ向かって左の外周で言ってた!
「まぁそういうこともあるやろ。ほないっちょ気合いれていきましょか。」って言ってたたぶん…
この曲やっぱテンションあがるー

MC�A
探Q、金八などドラマ話、ツーユーCM話、平成ファミリーズ宣伝など。
裕翔立ち位置毎回違った!!
右・左・右やって、うちは左・右・左のブロックやったから上手い具合に全部顔見える側でした

キミは泣いてツヨくなる(TOP Kids)
♪コ・ワ・レ・ソ・ウ(B.A.D.)
♪maze(OSSaN)
♪夢色クロニクル(BOYS)



♪Hey Boys&Girls
出たーっ黄色衣装ジャケット短いからへそチラ見すんのーこの衣装
初日は黒で2日目はたぶん緑…でも2日目裕翔ジャケットおさえて歌ってたりでチラ見せんかったー
でもね一瞬マイクの下に緑が見えた気がすんだけど…(笑)近い距離やのにオペラグラスでガン見してすんませんーなんせ変○なもんで(笑)

♪SHAKALAKA
ぎゃーーーっやっぱ大ちゃんの腰やーばーいー
♪Shake it�Cのとこ大ちゃんガン見でした横振りも突き上げもバッチリなんだもん

♪Iをくれ
こっから一旦はけたチビも合流ダンスかっこいい〜

♪BON BON
ロッコ乗るよー
裕翔は右側の真ん中通るんだけど、初日2部うちの前通ったー
♪こうしていたいよ〜って歌詞の後笑顔でお手振り死にました
近すぎてアピるとかできんくて、とりあえず見惚れてしまってたしほんま美少年ー


KAT-TUN vs 関ジャニ∞
ヘイセイがKAT-TUN、関ジュが∞
♪ハルカナ約束
♪∞レンジャー
外周歩いてんだけど、初日1部「ズバ�A」の後に高速連続投げチュGET
はぁ〜んかわいすぎ
♪SIGNAL
途中チビがラップ。その横で裕翔ちょけてるのがかわいい
♪関風ファイティング
ヘイセイは右側外周へ。
♪Real Face
好きやねん、大阪。
間奏に入る直前、初日2部で右手・左手・右手の連続投げチュGET〜
間奏でカトカン・サナピー・滝野のコントあり。この間裕翔三角座りして見てるのがかわいい


♪君だけに
カトカンの振りで涼介がリュウ様してくれる
「僕は冥王星の正統な後継者だ」って言ってたけど、初日2部だけ微笑んで「ただいま」やった
♪DAYBREAK
間奏のダンスから裕翔出てきたでも初日1部はいなかった…
このダンス裕翔めちゃかっこいいんよー強い感じがステキー
♪Baby This Time(Team USA)
♪Baby Babe(ヤー)
太陽ー…この曲の太陽のダンスかっこよすぎるー
♪絆(ガッキー&ヨディー)
♪care(ひろみ)
♪Beautiful Mind(Q)

この曲の途中で裕翔ら上でスタンバってた!!

♪Booster
スタンド前のトロッコに乗ってたよ!向かって右ね。
♪Up Down Ya-Ya-Yah
真ん中でトロッコ入れ替えー。
♪瞳を閉じて
次の準備のためはけた。
♪Days
向かって左の外周に登場ー王子様ー
一言しゃべってたよ!!
メインステに移動して最後のダンスはステージ中央!!!一番上に上がるからめちゃ見やすい
っで髪揺らしながら強く踊る裕翔が大好きすぎますー
もうほんまに王子様やねんってー手足長いからダンスがキレイに見えるし!!
ほんで目線も好きー真剣な目…たまらんー

〜アンコール〜
♪フィーバーとフューチャー
♪Hey!Say!

外周うろ�A。ボール投げてたけどサインなしのボールでした(笑)
裕翔左・右・左で公演ごとに外周出発方向違ったよ!
毎回うちの近い方から出発だったからボールは狙えずでした



裕翔メモ終了(笑)
続いてオーラスメモもがんばりまーす!!