NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Hey Say 07オーラスレポ

JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in横アリ
9/24 15:00〜

OVERTURE
♪Hey!Say!
メンバー紹介
♪Run!Run!Run!
♪ヴギウギ・キャット
♪罠

下のレポと特に変わりません。

♪Naked
♪愛しのプレイガール
♪Carnival★ガンニバル
ここも下と一緒。

♪theme of OSSaN
裕翔なぜか最後だけあのピョン�Aダンスしてんかったー
♪MISS YOU TONIGHT
♪Magnetic
♪Love or Guilty

♪Hey!Say!
ここも同じー。

『ワールドカップバレーボール2007』生中継
いったんみんなはける。関ジュが説明と宣伝しに出てくる。
アナも出てきて生放送開始。V6・嵐・NEWSの歴代の映像が流れ、VTRでHey!Say!JUMPメン紹介。
いきなり「中島裕翔」でした…一番目で放心状態になっちゃってしばらく記憶飛んでます
♪Ultra Music Power
虹色リボン取れてHey!Say!JUMP登場。
まだ意識いってたから記憶がよみがえらへん。。

ユニット名裕翔が説明。
イノッチ登場。
嵐からお祝いコメントVTR(こんなん見た記憶ないー)

MUSIC FOR THE PEOPLE
♪A・RA・SHI
♪NEWSニッポン
♪ミソスープ
マルイチカラ
♪Love so sweet
HONEY BEAT
♪希望〜Yell〜

いのっちも一緒に歌ってたよ。手越とマッスーも出てきた。
花道でも歌ってて目の前にデビュー組おったはずやけど見た覚えない(笑)

♪Ultra Music Power
中継終了

慎ちゃんがタオル持って出てきたー。
記者会見
記者さんたち花道通ってメインステへ。駒井さん声援に会釈して出てきた(笑)
一人ずつ意気込み。光⇒雄也⇒大ちゃん⇒いの⇒藪⇒岡本⇒涼介⇒裕翔⇒知念⇒龍太郎の順。
裕翔「平成5年生まれの中島裕翔です。Hey!Say!JUMPみんなでジャンプしていきたいのでよろしくお願いします。」
Hey!Say!Best(兄組)、Hey!Say!7(弟組)の説明。
客席をバックに写真撮影両サイド移動して撮った。
記者が帰ろうとしたとき藪が引きとめ、12/22東京ドーム公演を発表。

MC�@
関ジュ登場。
裕翔の虫話ー学校で襲われたのがキッカケでバッタは無理って話。カマキリは大丈夫って!
爬虫類も好きらしー
探Q見てくれたか?ってなって関ジュが見てたって言ったから涼介が「じゃー最終回僕どーなりました?」って聞き返したら関ジュ無言…そしたら涼介「見てないやんけ!!!」って関西弁でつっこんだのーそっから関ジュの誰だっけ?メールしたりしてるって話してた。
金八宣伝。
平成ファミリーズの宣伝で龍太郎一人だけ手挙げかけて「そんなんするんやったら3人で合わせーや」ってダメだし(笑)
やり直しすることになって、龍太郎はまた一人で手挙げるし、涼介は金八のマネしながら言うしグダ�Aやった
放送日、裕翔「もーすぐたぶんねー…」とだいぶ曖昧(笑)涼介がすかさず日にち言ってくれました

キミは泣いてツヨくなる
♪コ・ワ・レ・ソ・ウ
♪maze
♪夢色クロニクル

これも下と一緒。

♪Hey Boys&Girls
ジャケットめちゃ押さえて歌ってるー全然チラ見なし
でもそれにしてもカワイイわ〜この曲
♪SHAKALAKA
最後の最後まで大ちゃんガン見腰がー
♪Iをくれ
♪BON BON

これも下と一緒ー。

KAT-TUN vs 関ジャニ∞
♪ハルカナ約束
♪∞レンジャー
♪SIGNAL
♪関風ファイティング
♪Real Face
好きやねん、大阪。

この辺も一緒。

♪君だけに
♪DAYBREAK
♪Baby This Time
♪Baby Babe
これで見納めと思うと…めちゃ太陽笑顔やし、逆にそれがつらくて涙止まりませんでした
♪絆
♪care
♪Beautiful Mind

下と一緒ー。

♪Booster
♪Up Down Ya-Ya-Yah

♪瞳を閉じて
♪Days
歌入る前に「この後HEY�Bの収録があります。振りも教えるんで」って裕翔のコメあり。
雄也も「時間があれば残ってください」とか言ってたよ!
ほんで曲は最後の最後までまた�A王子でしたー
花道横の席やったからほぼ正面から見れて余計見惚れたー
メンバー紹介
紹介されたあと花道通るんだけどこの時にカナリの近距離で連続投げチュGET
めちゃゆっくり「ちゅっちゅっちゅっ」って…はぁ〜ん死ぬ

〜アンコール〜
BRAND NEW SONG
♪喜びの歌
♪SAMURAI
Over Drive

We can make it
星をめざして
ジャスミン

ここまでは下と同じやったよー。
♪ズッコケ男道
3公演はいなかったけどラストだけみんないたー!!!もち裕翔も
しかも�A裕翔メインステにいたんだけど、体がちょっと向かって右に向き気味でまた�A上手い具合にうちの方向に体が向いてんのよー
やっばい�Aこし・コシ・腰ー(笑)真正面に見れちゃってだいぶ満足ふら�Aになりました!!
♪Hey!Say!
♪フィーバーとフューチャー

うろ�A。その後みんなはけた。

HEY�Bのカメリハ
スタッフさんと打ち合わせする裕翔だいぶ男前〜プロの顔!!!
マイクのチェック中の裕翔がかわいすぎてヤバイ
「ワンツーワンツーワンツースリーフォー」ってスタッフの真似を延々としてたの!!
うちら萌えすぎて「カワイイ�A」連呼しながらカナリじたばたしてしまった
その後はアカペラで歌いながら振りチェックしてた裕翔歌うまいー声好きー
歌リハいこうとするがクエス不在(笑)だから待ってって言ってんのに、女子アナわかってんくて歌いこーとするから裕翔ちょっとイラっとしてたっぽくて「だからー」って説明してた(笑)
♪Ultra Music Power
リハ調整中に振り付け講座
最初の振りは手話らしー!裕翔が言ってたよ!!ほんで藪が説明してる横でちょい�A裕翔入ってきてたピンのところでパーにするって説明、裕翔「ピンパー」って略しすぎ(笑)
藪途中で間違え裕翔に指摘される「もう裕翔やって」と藪投げやり(笑)裕翔真ん中〜
♪Ultra Music Power
もう1回歌った後、記者会見のためはけたー。


カトカン&サナピーの振り付け講座
関ジュトーク
再び振り付け

カトカン&サナピーおもろいー最高!!!
カトカン歌うまいねんーほんでサナピー振りダメ�Aやしー(笑)
あと客と遊びすぎ!!おもろかったー
まみこらに後で「上から見えてたけど自分ら楽しみすぎ」ってつっこみを受けました
関ジュに交代した瞬間コムリンしたり、家に電話したり…いろ�Aしてて一切内容覚えてない(笑)
あっ「そこ風船で遊ぶなー!いくら興味なくても…」みたいな話してたのは覚えてる(笑)
ほんでまたJr.BOYS登場!!!振り練した後アクロバット大会〜
フッカとか舘とかでテンションあがったわ〜!!

ヘイセイ再登場
アナが説明しに出てきた後平成再登場!!
ヘイセイもアクロ涼介⇒光⇒知念。高木は?ってふられ「俺できない」の一言(笑)
立ち位置にスタンバる。ほんで裕翔にうちわ振り�Aしたら笑顔で手振ってくれたー
やっぱ神席って最高(笑)
平成「ヘイセイ」客「ジャーンプ」って声だし。雄也が仕切ってたよ!
HEY�Bオープニング生収録
7:00〜OPの紹介生収録!!

歌本番まで時間あるのでコンの続きー
♪Hurricane
東西ダンスバトル
♪街角Deep Blue
♪サンキュー
♪男前サンバ
♪バ・ニ・ラ〜Burn it up!〜

外周うろ�Aしてたよ!コン本編でなかった曲も聴けて最高でした

本番5分前、立ち位置につく。アナに「中島さん」とかサン呼びで自己紹介の順番確認。
裕翔「みんな冷めちゃダメだよーもうすぐ始まるからねー」とカワイイ一言
HEY�B生中継
裕翔⇒知念⇒涼介⇒龍太郎⇒岡本⇒雄也⇒大ちゃん⇒伊野c⇒光⇒藪の順。
大ちゃん自分の番忘れて放送事故になりかけ(笑)龍太郎は自分の歳間違えるし!!
♪Ultra Music Power×2回
中継がうまくいかず、2回歌いましたー!!めっちゃ走るから大変そーでした
中継終了

♪Ultra Music Power
♪フィーバーとフューチャー

最後に2曲歌って終了。約5時間近くですねー全部で


レポ終了ー!!!ってまたレポってかただの裕翔メモですが。。
いいねんっ自分用に残したいだけやから
またなんか思い出したらちょい�A書き加えるわ!