NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕の全て奪って…

突然ですがこんなものやってみた!
題して【隠れ萌え脳内メーカー!!
結果

ちょっっ!!!声優萌えが大半を占めてるのはよくわからんけど…
年下萌え・黒髪萌え・美少年萌えは当たってますー(笑)
なぜか2%おやじにも萌えてるのは謎やけど。
3点はあてはまりすぎて怖いわ


今日はHey Say07コンレポupしたよ
いやっ正しくはレポじゃなくて裕翔メモね
疲れたーっ長かったー
ほんで思い出すたびに更新してってるからちょい�A内容変わってってるので悪しからず…
もうすでに最初の更新から2回ぐらい変えてる

それからのっちと動画見ながらコムリン
萌えすぎて話題は尽きません!!!
SHAKALAKAネタ…もうひぃ〜やわー(笑)
階段登ったコだけ歌えるって妄想楽しいー
さてHey!Say!7から誰が一番に抜けるか…もうすでに抜けてるコいるかもよねー!それは本人にしかわからない…
でもまー一番は涼介ってことで解決(勝手に/笑)
だってさー♪Make U Wetのバック、チビでついてたん涼介だけやもーん
ほんま夕方からこんなネタ…そりゃ知念も♪最低の〜って歌うわ
あと会見の映像見たりしてんけど、裕翔が涼介に話しかけてるあの一瞬がたまらなく萌えの塊やー
♪UMPの裕翔ソロのとこ、横顔がかっこいいとのっちは思ってしまったらしー(笑)
でしょ�A??カナリ男前やねんー
ちなみにのっちコンで「裕翔好きー」って叫んでますから(笑)間違ってるでー(笑)!!!
のっち赤衣装の妄想…謎やなー白スーツでしたよ
裕翔にファンサもらった瞬間二人ともナカナカ思い出せんくてさ
でもハッキリとわかって解決ーふぅースッキリ!
にしてもやっぱり裕翔はだいぶ優しいほんま好きすぎる
…奪えるものなら奪いたいですよ!!!…♪罠の歌詞に答えてみました(笑)

そーだ!まだ書いてないことが。。
11/14 Hey!Say!JUMPデビューシングル♪Ultra Music Power発売
【初回限定盤】CD+DVD
【初回プレス盤】初回に入ってない曲収録
【通常盤】

3種類ともジャケが違うよ!っでDVDにはまたPV+メイキングが入るんだけどコレで1300円とかやっぱ安いわー
メイキングめっちゃ楽しみ〜

また新しい1週間始まるけど…今週末は3誌発売だね
Hey!Say!JUMPが表紙だっけ?うひゃひゃ楽しみすぎだよー
ほんでWUはそれと別で裕翔ソロ�nあるみたい!!
テーマは「愛すべきもの」だったかな?うっわー気になる�A!!!
それを楽しみに1週間頑張ろう

今週末はアド変えます!!前も言ってて結局変えてなくて。。
でも今度こそ変えようかなって
考え直したのさ〜!堂々とヲタ�Aしたアドだけどー(笑)

てか10月ですよ
10月ヲタな予定ほんまない
今年毎月コン・イベ・舞台に必ず行けてたのにー…
10月はお金貯めることにしよー。。
ってどーせ貯まらんやろな
はぁ。。裕翔に会いたいーまだあれから1週間しか経ってないのに。。

さて仕事してきまーす