NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「好き」って伝えたい

また�A…今度は脳内イメージメーカーってやつなんだけど…
また結果がナイスだったから載せとくー!

75%が『ジャンプしたい』らしーです(笑)
さすがHey!Say!JUMP担コレのっちとコムリン中にしてて、のっちのもやったらのっちにもバッチリ『ジャンプしたい』が入ってた(笑)!!!
すっごい偶然だわ〜


さて�A…昨日百識見忘れたのー
関西はビル後編。
次週予告の裕翔の動画のっちに送ってもらったんだけどー…
やっばいね
萌えすぎて外におるのに過呼吸起こしそうになったから(笑)
かっこいいし、カワイイしでたまらんよー
早く来週の見たいな〜

さっきのっちとこの先の予定を立ててたの
どんだけチビメインで計画立ててんだろ(笑)カナリの重症
チビメインっつーかチビしかない(笑)?
だってー会いたいんだもーん


11/14 KinKiアルバム『Φ』発売決定しましたー
ってヘイセイと発売日一緒やーんお金がないわーんでも買う!!!
初回にはこの間の東京ドームでのアニバイベDVDが付いてんだってうれしいな〜
通常にはボーナストラックが。。
もうさーシングル2枚買うのはまだ大丈夫なんだけど…アルバム2枚は正直きついです
でもほしいんだよなー

てか今日は堂兄収録Hey!Say!JUMPだったんよね!!!!!
確か今日の3部がヘイセイのはずー
めっちゃ見たかったしー!!!!!涼介はちゃんと光一さんに好きですって言えたかな(笑)?!
裕翔はどこに座ったかな?!剛さんとに絡みはあったかな?!
もう気になりまくりなんですけどー


今週2日終わりましたー…
あと3日頑張ったら3誌
ほんでよー考えたら今度月曜休みやん!!でも予定ないーって感じやってんけどのっちと遊ぶことになった〜
買ったらあかん屋さん系の写真見つけたからもう出てるんかな〜って期待もあったり…
今週末の予定を励みに残りの日も頑張ろう

でもなんか最近何かと楽しいの
めっちゃポジティブな気持ちだし
ほんま裕翔のおかげ
タイトルにも書いたけど、ほんま大好きって伝えたいー(笑)

…眠いから退散しまーすまた明日!
コンで叫んでしまったけどさー
それに毎日のよーにブログでも言ってるけどね
もうほんまに�A本気好きー