NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

記憶がJUMPした?!

いや〜昨日ブログ更新したんはいいねんけど…
記憶にないねん(笑)
書き始めた記憶はあるねんけどー…ちゃんと最後まで書いて更新押した記憶はない
半分寝てたんやわー
こーゆーのたまにあるんですー私。。
一番すごかったのは高校入試の日!
午後から英語のテストだったんだけど、眠気がピークで意識飛んじゃってて
ほんで人生に関わるんだから起きなきゃ!!!ってパって目覚ましたら解答用紙全部埋まってたの(笑)
しかも見返したら全部納得いく答えだし!半分寝ながら問題解いてたらしーわ
…なんでたまにワケわからん文とかブログに出てくるやろーけど、半分寝てるんやなーと思ってください(笑)


また�A今日ものっちとコムリン…
ワールドカップバレーとりあえず東京1回行くことにしたよん
これで11月ゆうとりん見れるかなっ
っていなかったら泣くー

あと�A今日TVガイド買ってんけどヤッバイよぉ
ヘイセイが載ってるのさ〜しかも平成ファミリーズの記事まで
もう萌えすぎて死にそう
まず記者会見の写真ね裕翔持ち方かわいすぎだし!!!ほんで足が気になる(笑)
次の�nめくったら…出たーっ最強の萌えの塊〜
知念に集まる時の最前2人!!!!!もうほんとたまらんわ〜
Hey Boys&Girlsの写真もあるし!!これもっとアップで映してくれたらいいのにー…チラ見
平成�nは…涼介を見る裕翔が最高に幸せそーな表情をしててカナリ萌えました
とにかく�Aガイドさんありがとー!!!!!ゆうとりんいっぱいで満足です

昨日の堂兄収録さー涼介、光一さんの隣に座ってたらしーです!!!!!!!!
ぎゃーーーーーっネ申ですっそりゃ誰かさん泣きますわ(笑)
ほんまうれしい出来事ですよー
っで剛さんの隣は誰だったんですか??
座った位置がめっちゃ気になるー
O.A1ヶ月も先だしー


昨日さータイトル、「好き」って伝えたいって書いときながらそのことあんま触れてなかった気する(笑)
だから今日も叫んどこかなー
いやね、でもね、だいぶ好きって言いすぎよね
まずうちわにも書いてるし、握手会で「大好きです」って言ったし、コンでも「裕翔好きー」って叫びまくったし…(笑)
ヲバうっとしーなーどう考えても
ほんま裕翔ごめんなさーい(笑)
だってさー好きやねんもんー
最近心配なこと…仁くんがニノみたいな存在になってってしまわないか。。
絶対嫌やねんそれは!!この6年半は大事にしたいねんこの先も好きでいたい…
…でも今裕翔の存在が大きすぎてそれが危うくなってる気がする
ダメだっ仁くんのドラマ見たら復活するかなー?
仁くん、またうちを萌えさせてくださーい

さっあと2日がんばったら3誌〜
こんなにヲタ誌が待ち遠しいとかウケるわー
あうー眠たい。。
カトゥカツまで寝ないよーがんばりまーす