NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

妄想癖の悪化(*´д`*)

あっ10/4が終わっちゃうー
上田竜也クンHAPPY BIRTHDAYでした
もう24歳だよね?!早いなー…
いつまでもかわいい上田でいてください

さて�A!タイトルに書いたけどー最近妄想癖がほんとひどく悪化してる気がする(笑)
今日もねアカン妄想繰り広げてしまった
全ては裕翔がかわいすぎるからですよー(笑)
ほんま萌えるわ〜

萌えるといえば…
明日3誌&オリスタ発売だー
うっわーめっちゃ楽しみやしー
本屋開いてる時間内に仕事終わりますよーに…
まー間に合わんかったら弟に車出してもらおう(笑)
絶対に明日見たいんだもーん!!!!!
またmixiのフォトアルバムにアップしちゃうかも
POTATOは裕翔×涼介の�nがあるらしく…想像しただけでも解けてまう

平成ファミリーズの録画しょうこちゃんにお願いしちゃいました!!
ほんますんませーんありがとねー
ゆうとりんの番組見られへんとかつらすぎだもんー
ほんとに�A感謝しまくりですー
そう�Aしょうこちゃんのブログ!!めっちゃうれしい事書いてくれちゃってたわ〜
裕翔株も上がったよーでうれしい限りですよ

読売新聞Y&Yテレビに仁くん載ってたよ
朝ボケーとしながら開けたら仁くんでビックリしたの!!
「普通の若者」じゃないってー全然!!!!!!あんなキレイな人普通じゃありませんからー

あ〜早く明日になんないかな〜!!
とにかく雑誌が楽しみでしゃーない(笑)
しかも花の金曜日
とか言いつつ、土曜出勤…とゆーか姉妹園の運動会見に行くのさー
でもこれは楽しみなの!
うちが1年目に見てた子らが年長さんになったからさー!!!
絶対成長に感動しちゃうと思う
今日はね今持ってる学年の運動会練習感動して泣きそうになった(笑)
本番やばいわー…泣きそう
この間今まで怖くてきなかったものが勇気だしてできたコがいてさ!
もうその瞬間子どもと抱き合って2人して泣いて喜んだからねー(笑)泣き虫で笑い上戸な先生でごめんなさーい
最近よく笑かされんの!!今日も子どもと遊んでケラ�A笑ってたら、他のクラスの子に「先生のクラスの人っておもしろいよね〜」って言われた(笑)
…とまぁ最近とにかく楽しいですっ何かと
明日もがんばるぞぉ