NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もうっひぃーーーっ!!!

もうっコレうちの中で今年の流行語大賞やわ(笑)
Hey!Say!7のDVDでさー裕翔がしゃべってる時に涼介が邪魔しにきた時の裕翔の一言なんだけど。。
この続き気になりませんかっ皆様(笑)?!
「ひ」の続き…なんて言おうとしてたんやろー
それキッカケで萌えすぎな時によく使ってるねんー
「ほんまもうっひぃー!!!」って(笑)
カナリの狭〜い身内ネタでした

3誌買いましたよー
案の定ヤバイ萌えすぎて苦しくなってきたからまたとりあえずのっちにコムリン
ほんでそこで教えてもらったことが…
WUの読者プレで涼介きのこ持ってるのー(笑)ほんま大爆笑やしー!!!!!裕翔にも持ってもらいたかったなー

ほんでオリスタうちのウチワ映り込みしてた〜(笑)
めーっちゃ小さくやけど。。

さーまた眠いからゴメンっ退散!!!
明日3誌のこともきっと書くー
とりあえず、3誌ともゆうとりん男前でした好き�A−!!!!!
運動会見に行くから朝早いし…寝ようっと