NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まだ途中なのー。。

なんか無償にデコりたくなったからデコりだしてみた
BDにつかさちゃんからもらったクロミミラーの裏をデコってるの
でも残念なことにスワロ足りなくなっちゃって

おかげでこんな中途なトコで止まっちゃってる
今回はスワロでいっぱいにしよーと思って真ん中らへんはプラパーツ貼らんかった!
プラパーツの意味は…あえてココには書かないでおく(笑)
crystal,rose,l・rozeの3色で作ってます!またスワロ注文しなきゃー

今日は姉妹園の運動会見に行ってきたよ
みんなめちゃ大きくなってたよー!!!
結局最後の種目まで見てきちゃった!
感動で何回も泣きそうになったし
運動会、昔自分が出る側やった時代は好きじゃなかったんだけど…
今は好きやなー運動会クラスが一体になる感じが好き

…って話がそれちゃいそうだから戻して。。
ほんで帰ってからはのっちに渡すMDダビったり、3誌見返したり…
そっからデコ始めたら意外に時間かかちゃって
3誌の感想アップできんかったー
休みの間には書く!!…と思うよ(笑)

デコりながら今日はHey!Say!7とKinKiのDVDを見てたの
ヘイセイはもう何十回と見てんだけど全く飽きることなく萌えれる
KinKiさんはネ申としか言いようがないいい歌ばっかだわ
しいて言うなら「夫婦」ってゆー二人が好きですわー
やっぱりねー安心するの剛さん見てると
うちとKinKiさんも夫婦みたい
どんなことがあっても変わらず絶え間ない愛があるのよね〜!
仁くんや裕翔や…過去を辿ればニノもだけど。いろんなジャニを好きになってきたけど、剛さんへの愛はずーっと一定に続いてるんよね
だからねコレは永遠だと思うわー
好きすぎてどーしよー!!!ってなってる相手の方が案外スパっとなんかの拍子で興味がなくなっちゃったりしちゃうみたい
…な〜んて久々に剛さん愛語ってみた

とか言いつつね今日も相変わらず「ゆうとり〜ん」って言いまくりでしたけど(笑)
3誌見ながら「ほんま美少年」を連呼しまくってとろけまくってたら横からオカンがまた出てきたよ
「完全に洗脳されてんな!そない言うほどキレイな顔でもないでーっ普通�A!」って
どこがよ!!!もうカナリの美少年ですけどもー
平成何年生まれか聞かれて答えたらめちゃ驚かれて「あんたが小3のときに赤ちゃんやってんで!!うわっ怖っっ!!ほんまタッキーのドラマの松嶋奈々子や〜」って
また魔女の条件みたいって言われたのさー(笑)
今は義務教育やから犯罪っぽい匂いするけどさー…裕翔が大人になってきたら9歳差ぐらいどーってことないと思うねん!!!
実際そんな歳の差カップルなんていっぱいおるもん!!!
ふんっ気にしない�A
私は中島裕翔がどうしようもなく大好きです


とりあえずまたコクっときました(笑)
さ〜明日はのっちと遊ぶのさ〜
プリ用にいろ�A持参してね
それと、明日は少クラですよー!!!!!
うわっDaysだよー最後のダンスがほんと裕翔かっこいいんだよね〜楽しみ