NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京が遠い。。(TдT)

うえーーーん
今日はのっちと遊んでたんだけど梅田うろついてる時によしくみチャンからメールが
『嵐コンにゆうとりんがいるよ』
…はいっ?!えーーーーーーっ!!!!!!!
完全にノーマークだったよ
東京ドーム…明日も出ますか?!今すぐ東京へ向かうべきですか?!
でも今ココでお金使ったら絶対冬に後悔するよね
1ヵ月後には生で見れるんだから…今は我慢しなきゃ
♪UMPと♪君のために僕がいるを歌ったんだってさ!
嵐コンか…アウェイな雰囲気でありませんよーにあー一生懸命踊って応援したげたいー!!!
元担との絡み見てみたかったわー(笑)
明日入る方々、もしいたら報告よろしくお願いしますー


さー気を取り直して。。
今日は心斎橋と梅田で遊んできたのよん少年満載な一日(笑)
ほんで昼ごはんも夜ごはんもバイキングでよく食べた一日でした
リニュってから初めてジャニショに行ってきたー
やーっと仁くん買いましたよ!!
ボーリング写真1枚、ソロ写真11枚の計12枚…少なっっ!!!
あと剛さん6枚買った〜あー神
そっから買ったらあかん屋さんへ…
ひゃっ増えてる�A迷わず購入!!男前〜
っでプリ撮った〜
うちわ持参してたんで(笑)わっさーって裕翔うちわに埋もれてみた(笑)
あと変顔KinKiさんうちわもあったからそれでも撮ったよー
そう�A通販で頼んでた39コンのグッズのっちからもらったんだけど…
カワユス�Aこんなカワイイ28歳がいていいんですか?!かわいい�A
今日ねー晩ご飯食べた店で裕翔の好きな杏仁豆腐食べた

なんとなく写メってみたよ(笑)
あとねーレゴ見たりもしたよ!
買わんかったけど…だって買ったら絶対はまる!!!めちゃおもろそーやし!!!
職業上かわからんけど玩具見るの大好きなんよね〜テンション上がるのおもちゃ屋さん
もう二人して今日何回「会いたい」「好きすぎる」を連呼したことでしょーか…(笑)
うちら二人ともだいぶ病気やなー重症
昼は「ナカジマ」、夜は「ヤマダ」を名乗ってすんませーん(笑)
あと今日カトカンって何回言いました(笑)??
のっち〜今日はありがとねー原宿行こうなー来月
また遊びましょ〜&コムで語ろう(笑)


今ねー堂兄見ながら更新してんだけど、光一さん下ネター(笑)!!!!!やっぱエロ王子だなってかこの髪型かわいすぎじゃい
ユーロビートメドレーの振り付けKABA.ちゃんなの?!
いい振り付けをありがとーございまーす
うわっ見たくなってきた!!!!!明日見よ〜っと
あははっやっぱ剛さんこーゆー方にモテるよね(笑)選ばれちゃってるよ
…ねぇ�AこれにHey!Say!JUMPが出ちゃうんだよー!!!!!
どーしよ�A…ゆうとりん&涼介が剛さん&光一さんと絡んじゃうんだよー?!
永久保存版やな早く見たいー!!!!!
って光一さーーーーーーーん明日絶対�A見る�A!!!!!
dos…全部CD持ってます(笑)

今日は少クラよね
まだ見てないのさ〜。。これ終わったら見るー!!
Days歌ったんよねー…泣くわー会いたい度増すもん絶対

それと平成ファミリーズ始まったんよねー
関西住みのため見れませんが…しょうこチャンに撮ってもらってるのさ〜楽しみ�A
裕翔オススメの涼介の告白ってかプロポーズが楽しみ(誰担?笑)

さっ少クラ見たらのっちにもらったDVDつかってキャプ画作ろうっと