NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

アド変したよっ!てか。。

何年振りだろ?!
ついにアド変しちゃった〜
迷惑メールとかも多かったし!
でもいろ�Aめんどくさいねー変更したら(笑)
またしばらくは変えないやろな
今回もヲタ�Aアドだね(笑)キモいってのは自分でもわかってますー!!!
アド変のメールとか届いてない人いるかも…まーまたそんな方いたらブログのメッセのとこかmixiにメッセでもください!


あっどなたかブログランキングに応援メッセくださいましたか?!
どなたかわからないけど…ありがとーございます
ログとかも出ないし…名前入れなきゃ誰か全くわからないのよーメッセ。。
♪あなたは〜どなた〜名前も知らないっやな(Carnival★ガンニバルより笑)
それにしても…誰かめっちゃ気になるー!!!!!

今日は引きこもりでしたー
ほんでいつも通りPCの前に座りっぱなし
平成ファミリーズ全部じゃないけど見れたー
朝から萌え死
何�A?!ダンス部って!!!!!
もう本気でダンスしちゃって…かっこいいんだもん
つっこみ入れちゃったりしてたし!!
で涼介のプロポーズ
もうっもうっ中2−(笑)!!!
くださいって…幸せにするんでって…ひゃーーー(←誰担?)
っでその後席に戻る涼介をポン�Aってする裕翔がカワイイ�A
エンディングは毎回歌っちゃうんですか?!
あのシルエット…ひゃ〜〜〜のけぞり
♪出逢う季節〜の手ー!!!!!好きぃ
あとステッキさばきが上手すぎてヤバイ
最後黒タンクー
タンク姿って見たことないかもーそーいや!!
やせっぴ(by裕翔語録)だけど筋肉ついちゃってて…
もう好き�A〜〜〜

昨日の少クラは出番めーっちゃ少なかったね。。
でも来週内容やっばいよね?!早く次の見たいー!!!
昨日出だしから黄色衣装だったー
あれ�Aチラ見する衣装
残念なことに見えんかったけどー…(笑)
Jr.にQまた呼ばれなかったけど、後ろに映りこむ姿がかわいかった
ほんでトッツーの前!!!裕翔中国ゴマしてんのよー
鏡にチラって映るんだけどすっごく�Aかわいい
鶏のさっぱり煮作れるよーになろう(笑)
「大好きー」って書いてたもんね!!
っで今回EDトーク最高
「少クラ1回�Aが僕の記念日です」って言うときの目!!!!!
何ーもう言ってやった的な目は(笑)
すっごくカワイイんですけど
その後なんかふらふらしてるし(笑)
いたずらっこゆうとりんの目って感じで無性にかわいかった
その後!!くーしゃーみー!!!カワユス�A
一人で笑っちゃってんのもかわいいから〜
そして閉めは♪Days…ほんま泣きそうになる
でもーこれはー白スーツじゃなきゃ!!!!!王子様で歌ってほしかった!!
目つぶって歌う裕翔男前すぎるー
♪二度と戻れない〜って時の手の動きも好きー
歌終わって振り返るのめっちゃ早っ(笑)最後ちょっと伸びて手振ってるし(笑)!!
なんかイチイチかわいいねん裕翔
…今回出番少ないのにこんだけ感想書いちゃったよ来週が怖いな(笑)

今日も嵐コンにHey!Say!JUMP出たみたいー。。
そっか�A…見たかった。。
案の定アウェイな感じだったみたいで…お疲れさまでした
そこではアウェイでもちゃんとファンはいるんだからねっ!!!!!みんなへこんじゃダメよ!!!これから�A
6日は翼コン見に来てたらしーです裕翔…しかも圭人と!同じGやけど…なんか意外!!
出没報告皆さまありがとうございます…会いたいよー


今日は動画見たり、夕方はのっちにコムリン
ほんましょっちゅーかけてすんません
一人じゃつらいんですー誰かとしゃべってたいんですー(笑)
迷惑な奴(←これが正しい使い方だからねっユウヤン)ですんませーん!!
レゴ楽しみにしてま〜す!!
そう�Aコムしながら昨日堂兄で話題になってたユーロビートメドレー探したんだけど…
どれかわからんかった!!
光一さん堂兄でソロって言ってたよね?!
ユーロビートメドレーはね光ちゃんソロってないねん。2人で歌ってる!
しかもテントでって言ってたから代々木ホワイトシアターのことやと思うねんけど…代々木ではユーロビート歌ってないんよ!!
そのメドレーはローソンビデオに入ってたから横アリのコンだし…
めっちゃ謎ー
kaba.ちゃん振り付けの曲気になるー!!
どなたかご存知ないですか?!


…あとなんかあったっけ?!
長くなってきたからそろ�A終わろうかな。。
また新しい1週間始まるよ
てか天気悪いとかヤバイー運動会練習できんやーん
運動会後はロバ丸生誕祭楽しみ�A!!
みんなに会うの久々かも?!
でも…うちアウェイな感じ?!…だよね行っちゃダメかな。。
そーなるのが怖かったのさー。。だから宣言しないほうがいいのかなって思ったり。
間違ったことしてんのかなー?うち。もう自分でもよくわからない
おやすみー