NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

言葉だけじゃうまく言えないけど…

♪抱きしめたく〜てぇ〜(KinKi Kids『会いたいよ』より)

どーもこんばんは(笑)
最近KinKiさんに激しく萌えてるひでみですけどもー

今日さんまのまんまSPにゆずが出てたのぉー
きゃー相変わらず悠仁かっこいい!!!岩ちゃんめっちゃ癒し系〜
トークもおもろかったし
うちが好きだった頃となんにも変わってなくて安心しました
いや〜懐かしいなー…めっちゃ好きやったもんなーゆず
好きすぎて地元岡村町巡りもしたし、岡ジャ着てライブ見に行ってたし(←ジャージとかゆずっこにしか通じない?)
熱いファンしてました(笑)路上時代の音源とかも持ってるしね
ほんまイイ曲だらけだよね〜ゆずまた古いのひっぱりだしてきて聞こうかな〜


出だしで歌っちゃってみたんだけど(笑)
うち『会いたいよ』って曲すっごい好きなの!!!今でもCD化希望!!って感じです
久々にローソンビデオとか見ちゃったからなー
ローソンビデオのトークの剛さんめっちゃかっこよくて好きです
こんなにKinKiに萌えてまうのはネ申ってのもあるけど、涼介が光一さん好きだからってのもあるんやろなー(笑)
平成ファミリーズ初回は嵐メドレー歌ってたけど、ぜひKinKiメドレーしてください!!!!!激しくキボンヌ!!!!!光一さんメドレーでもいいし!!
うちね、歌ってほしー!!って曲いーっぱいあるんだけどぉ。。
裕翔と涼介で『ライバル』『ボニバタ』『ひらひら』『LOVESICK』歌ってほしー
あーあと『NoControl』これは元々のダンスでお願いしたいだってね…(笑)
この曲に限らず、元々の振りで歌ってほしー!!
光一さんだと…Deep in your heartVirtual Realityかな〜
『月夜ノ物語』でもいいっすよ
でも…龍太郎おったら無理やろなセクシー系この際涼介ソロでも構わんから〜!!!
あーでも裕翔にKinKiの歌歌ってもらいたいー裕翔ーお願いしますー

さっきまた嵐メドレー見てたんだけど…そのせいもあってか♪走り出せ〜の涼介の声が抜けない(笑)
めっちゃ聴こえてくるんだけどー映像流してないのに
のっち、なんかちょっと変な現象起きてるなーお互い
のっち夏の思い出裕翔ばっかやもんなー(笑)
いいやん�A!!!めっちゃ幸せなことやでーそれ
うちも夏の思い出は裕翔でいっぱいだー

それと少クラの『Days』またリピってたんだけど。。
ダメだねっほんと泣けてくる
でもそんな時救ってくれたのが…カトカンだー!!!
「うぇーん会いたいよぉ…ん?カトカンやんけー(笑)」ってなりながら見てた
涼介の前で真剣に踊ってるカトカンに癒されたよーありがとう(笑)
でも…ほんまに会いたくてたまらん
ほんま10月つらい。。
予定がないとこんなにもつらいんだねー
さーDays聞きながら寝ようっと