NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

3×3=9回のchu♪♪

を思い出しては未だにニヤけてまう23歳のヲバですが何か(笑)??
2日間で合計9回の投げチュ…
やっぱ幸せだったな〜裕翔大好きだよぉ〜

はいっまたとりあえずコクっときました(笑)

カトゥカツ見ながらアップ中
いやっ有閑倶楽部やっば!!!!!…かっこいいですね
仁くんかっこいいよぉ!!!!!!!!!!
はぁ〜〜〜〜〜んヤバイ�A!!!ドキ�Aしすぎた

…泣きそうになるクセにまたDays見たー
それに仕事の行き帰りも聴いてるし!
好きやな〜あの歌
ほんと王子様だわぁ

…。やっぱりすっごく�Aつーらーいー!!!!!
4月から9月までは毎月裕翔に会えてたのにぃー!!!!!(←正しくは見れてたですね。。)
今月よっ!!!何のイベントもないんだもーん
嵐行けば今月も見れてたんだよねー。。ぐすん
来月はバレーで12月はドームコン…っで1月は?!?!
関ジュコンさー出ると思いますか??
まさかにかけてみるべきですか??
まー会場城ホやからなんとでもできそーやけど


特にネタないから妄想話でも(笑)
のっちに言われて気づいたこと…
音楽の歌のテスト!!!そんなんしてるんやろなー彼ら…
同じクラスの人たちがうらやましいとかヲバのくせして思ってしまったー
席替えとかにドキ�Aしたりしてんだよねー!!
うわー同じクラスの女子たちがうらやましーぞー(笑)
でもさっあんな美少年が隣の席とかだったから絶対ときめきすぎて息苦しいと思う
…すんませんっ妄想話でしたー(笑)

そう!!うちの園プールがあんだけど、プール用のかばんにいつもオカンがタオル入れててくれんねんけどさ、緑のタオルに変わってた(笑)!!!
今までピンクだったんだけどなー。。
オカン緑のパンツ話知ってるから絶対ワザと緑にしてんでー
うちがピンク好きなん知ってるから絶対ピンク系のものしか買わへんはずやモン!!
もうっほんま最近何かと緑が絡んでくる(笑)
♪緑が好きだって言って買わされたシャツ〜ってオリカラ以来だわー緑に目が行くの
その頃も何かと緑の物に敏感でしたね
あー横アリコン…2日目緑はいてたよね?!めっちゃチラっと一瞬やったけどそんな気がしたのー!!
誰か他見えたって人いないかな〜(←どんだけ気になってんねん/笑)?!


なーんか文章長い割りに内容ないんでそろ�A退散
平成ファミリーズの動画見て、Days聴きながら寝まーすおやすみぃ〜夢で会えますよぉに