NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どん底から1年。。

日付が変わって10/12…
そう、あの記者会見から1年が経ちました。早いねー…
1年前のブログ読み返してみたらだいぶ病んでたねー
あれは人生の中で一番泣いた日だからね。。
1年経った今、彼はいます日本に、そしてKAT-TUN
ほんとよかった…もうどこにもいかないでね!!!
もう二度とあのカナシミは経験したくありません
あの頃は1年後まさか裕翔に溺れることになるとは想像できんかったけど(笑)
抜け殻にうまいこと入ってきちゃったのさー…
今でももちろん仁くんだって大好きですよ


えー結構遅い時間に更新してるわけですが。。
また爆睡しちゃってたのー
おかげで金八途中から見てない
やたらさなぴ見れるのが楽しみだったんだけどあのウザさがたまらんー
植草ちょっと子どもすぎやしませんか??年齢的にしゃーないやろーけど。
キャメイは…うん(笑)特になにも(笑)
てかさー後ろの黒板!!ちょうどキャメイの後ろにきのこがー(笑)
あと、裕翔出てほしいなーってずっと思ってたんだけど。。無理だね!!!
あそこに裕翔は入れない!!!だって輝きすぎちゃって絶対浮く!!!
王子様すぎてクラスになじまへんわーって見てて思いました!

TVガイドにHey!Say!JUMP堂兄収録の写真載ってるってのっちの日記で知ったんだけど。。
仕事帰り、本屋もう閉まってる時間だし、コンビニは売り切れで…結局見れてないのぉ
なんとっ!!!!!なっなっなんとっ!!!!!!!
剛さんと裕翔が隣に並んでるらしーじゃないっすかー
どーしよ�Aうれしすぎて泣きそうだし
絶対�A買わなきゃ!!!って言ってもまた仕事帰り無理そーだから弟に買っといてもらおー
あー早く見たい�A!!!!!
剛さんとゆうとりんが並んでる…はぁ〜んネ申だわ


そーだ
前から書こう�Aと思ってたぶん書いてなかったと思うねんけど…
てかまず3誌の感想結局書いてなかったから書けてないんやと思うけど。。
3誌で裕翔ネックレスしてんだけど、それぞれで付けてるからきっと私物よね?!
アクセ付けてるとこあんま見たことなかったから新鮮ーとか思いつつ気になってたの(笑)
大小のサンダルネックレス
自分で買ったんかな〜?もらい物かな〜?とかいろ�A気になっちゃうのさー値段とかね(笑)
デビュー記念??中丸のピアスと同じ感じ(笑)??
あーでもアクセ付けるとか…なんか萌えるドキドキしちゃうー
次の雑誌が楽しみだね!TVとかでも付けたりするかな〜?

さっ!またDays聴きながら寝ることにします
そうそう!!
○○ちゃん、幼稚園でも言おうと思ってるけどお誕生日おめでとう
お母さんっ今年はちゃんと仁くんいますねステキな1日をお過ごしくださいね
ではっおやすみぃ