NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

手先が器用な男。

TVガイドやっと見たよ!!!
ほんまに剛さんと裕翔が並んでる…
まー剛さんのがちょい前におるけど。。
でも隣は隣!!!
もうこの写真見た瞬間涙出てきたしーほんまにうれしすぎる
これ立ち位置決めたん誰やろ?!最高です
欲を言えば…裕翔&涼介をKinKiさんで挟んでほしかったな
圭人が光ちゃんと場所変わったらよかったのにー(笑)
でも�A!!!剛さん裕翔涼介…この並びたまらん
担当様が並んでるとかほんとヤーバーイー
うちの好きな鎖骨と手もバッチリ写ってる
てか裕翔肩幅広くなった?!気のせいかなー…
あーOAが待ち遠しすぎるトークの時、裕翔は一体どこに座ってたのー?!?!

さっきやっと百識動画サイトとほんまにちょこっとだけやけど見た
2分ぐらいの動画だからほんまに一部(笑)やけど萌えすぎて苦しいー
ラジコン対決…なんで裕翔のラジコンの旗さーなんよー!!!
もうっ最高だよー裕翔姉さん萌えるわ
制服も最高〜ドラちゃんよしよししてるとかほんまカワイイ
…関西はまだなのーOA
やっと次の月曜だっけかな?!裕翔の回早く見たいー!!!!!ほんま遅れすぎやでー関西


では…毎日恒例の雑談Time(笑)
タイトルについてなんだけど、裕翔雑誌にビーズで自分でブレスレット作ったって書いてたことがあったのね
その話をこの間のっちとしてて、そっから裕翔って手先器用そーだよねーってなったんだけどー…
手先器用って…なんかエロいよねって(笑)
そっからまた暴走は始まったんやけど
裕翔の手って大好きなんよね〜
器用そーだからとかじゃなくて、とにかくキレイで好きー
ダンスする時の動きも大好きー
特にピラ�Aする系裕翔ってよくピラ�Aするよね!!♪罠でもピラ�Aすんだけどそれがたまらなくいいのぉとにかく好ーきー(もうわかったってヲバ)

はぁ〜明日は運動会!!準備ですでにバテ�Aだし
運動会楽しみだけど緊張してきたー頑張るぞっオー
朝6時すぎに家出なきゃだから早く寝ないとなー
明日は運動会終わったら打ち上げがあって、その後ロバ丸生誕祭に行ってきま〜す
ではっおやすみぃ〜夢で会えますよーに