NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ギュってして…

昨日〜今日にかけてロバ丸生誕祭してきたよ
予定より早く合流できた!!
22時すぎにつかさちゃん、まみこ、あい、しほちゃんと合流!って4人してDSで会話してた
23時にいつもの店へ。。
全員揃うまでみんなそれぞれ好きなことしてたかな〜(笑)
あっ!!KinKiさんのPV見れるカラオケ初めて見たよーそーいや!!!アニバだけだけど。
今度は歌いに行かなきゃ
0時頃よしくみちゃんも合流してみんな揃ったのでケーキ開けていつものよーに♪HAPPY BIRTHDAY(traditional)を入れて準備!
今回のケーキは…

こんなのめちゃ似てるし!!!ほんで横には中丸が描く似顔絵も入ってる!!かわいいね〜
ケーキ食べた後はいつも通り映像祭りだー
YOUたち!ほしのあきの回、ついに見れました裕翔がかわいすぎてやばかった
その後は嵐祭りやったんかな?その辺はうち爆睡してたから知らん(さすがに運動会後のオールはつらい笑)。
でも「だいき〜ありお〜か〜」って聴こえて飛び起きた!!!あー懐かしい…まだ今年の映像なのに。。
まっうちが見たいところは案の定バッサリ切られてました(苦笑)はいっショックでした…心の中で大泣きしました
てかうちほとんど寝てたかもやなーほんで朝マック
9時過ぎまでしゃべってたー!
そう�A途中で救急車きたの!!!男の人が全く動かなくて…寝てたのか意識ないのかよくわからんかったけど。怖いわー
でジャニショに向かったよ!
見た目も子どもやから買わない!!って決めてた写真…結局今になって購入(笑)
1枚だけだったからまみこについでに頼んだ!ごめんねー子ども写真買わせて(笑)
るん写真は…良さがわからんー
っで帰りの話。阪急組の3人で「ギュってして」ってゆーある話題が出たんだけど…
これさー完全に犯罪やろー(笑)試してみたいけどさー(笑)
その後雑誌見てバイバイしたよー次いつやろなー会うの!?またいつか〜って言ってバイバイ


少クラ感想の前に〜おしゃれイズムの感想から!
仁くんでしたねまみこが朝言うまですっかり忘れてた。。
なんか一人でトーク番組出るなんて変な感じやな〜新鮮
とにかくおもしろかったー
Jr.入る前のM誌の記事!!あれちゃんとファイル入れてるよー!!!仁くんファイルの1ページ目にね
あー昔の映像かわいいしはー…かっこいいわー仁くん。。うん…好き
メンバー内の話もよかった!!!「赤西くんが〜」って田口のマネおもろいー!!!
鎖骨触られてヒャってなってんのカワイイー
とにかくお腹いっぱいな30分でした


少クラ感想は追記に書こー
昨日はさっきも書いたけど運動会だったの
もうめっちゃ楽しかったー!!!しかも感動で泣きそうにもなったし
リレーとか応援しすぎて声ガラ�Aでーすいいねっクラスが一体になるかんじ
ほんとみんなよく頑張ったよー子どものパワーってほんまスゴイわ!!!

その分の振り替えで明日仕事お休みでーす
神戸北に行ってきますオカンに連れてってもらうねん
っでアウトレットもあんねんけどそこにどーやらレゴあるらしーの!!!
うはっテンションあがるなんか買っちゃいそー
一番の目的はブーツ!!!あと服もいいのあったらいいな
お金ないのにお買い物いってくる〜


さーじゃあいきますかー少クラ感想です! 始まりは♪ヴギウギ・キャット!だったんだけど、ニャン�Aしてるー裕翔!!!
もうコレがかわいくてたまんない
♪リップスティック〜とかやっぱ裕翔は歌詞に合わせてなんかするよね
途中にゃん�Aしてるのにカメラが切り替わったのが残念
出たー♪ヘーイセイセイヘーイセイだー(笑)!!!
耳に手をあててるだけでなんかカワイイ
裕翔・大ちゃん・涼介の3ショットアップ最高だよー
その後知念裕翔につぶされてるー(笑)

自己紹介「でっす」がカワイイー!!!!!

チームメドレーはキスマイヤーJJエビQの順。
♪愛しのプレイガールだーこの曲大好きだよー太陽かっこいい…
♪感じるままにYou&Iも好きだー!!!あそこハッシーっでなんか安心。。よかったねーまみこ!

その次は…ずーっと1ヶ月前からの楽しみだった『あなたに手紙書きましょう』のコーナー
まず知念涼介。コンビニでのかっこいい話、関係ない裕翔が遠くで喜んでるのがかわいかったですね〜
続いて…涼介裕翔中島くんだって勢いにのってタメ語って(笑)
そっから今まで言えなかったことも言い合えるよーになったんだよ。気づいてた?ってゆー件!!!
アレやーばーいー何見つめ合っちゃってるんですかー
ほんで「裕翔」って呼び捨てーひゃ〜〜〜萌える…「温かい裕翔」だってーは〜やっぱ優しいねんねー裕翔
裕翔知念、そして二人。今回は虫じゃなく動物でたとえてみたんですね(笑)
二人へってのは上目線がステキ(笑)最後ちゃんとお辞儀してる!!

そして〜♪Fatalismサビだけなのが残念やけどダンスありやー
最初のHey!Say!�Aのとこ裕翔だけぴょん�Aしててキャワ
♪どーしよもなーく〜のとこ、なんで涼介アップなんーNHK的に大丈夫なん(笑)
やっばいね涼介の腰はやっぱでも裕翔が見たかった
♪愛情が僕を壊す〜らへんの手の動き好き
最後しゃがんでなんか裕翔拾ったか置いたかをしてると思うんだけど…何があったんやろ?!
続いて♪Hey Boys&Girlsはかわいいね〜
これチラ見するよねーハットはかぶってなかったね!!
♪SHAKALAKA好きー!!!かっこいい
♪Shake it�C〜はハッシーがアップだー!!大ちゃんが見たかった

ジュニアリーグは普通におもろかったよ!
てか郁くんってすごいよな〜ジャニマニアやー

リアデラのバックのユウヤンめーっちゃかっこよかった

屋良っちのグループめちゃ意外ー!!!
なんで文ちゃん?!この人は昔電車一緒やった時に友だちに教えてもらって覚えた(笑)
「ヤマリョウ」違いでしたね!あとは千賀。
どんなユニットになるだろねー!屋良っちとダンスなんて絶対大変やわー!!

♪Fire Beatガヤ映りまくりやーん!!!

エンディングは8時の壁のせーでいないー

もう今回はほんま濃い内容でしたもうすでにいっぱいリピったー
また見ようっと以上!!!