NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いっぱいお買い物したのぉ♪

今日は運動会の振り替えでお休み
オカンにお買い物連れてってもらったのさ〜
お金ないのにねー。。
ではっ買った物載せちゃうー!!!

INGNIでバッグを購入〜
っでリズでトップスGET!!これはオカンに勧められて買ったの!
っでJAYROで黒いスカート買ったんだけど裾はレースでカワイイの
っでピンクのはLEGOなんだけど保育着用に買った〜仕事用
そして、
リズでコート買っちゃったの!!!もう完全なる一目ぼれ
わかりにくいかもだけど、くくってるリボンと裾の方がレースなの
っで袖にはリボンついててっで中がバラ柄でさ!!
っでね�A!!これ吊ってるからわかりにくいけど、着たらヒラ〜ってなってワンピっぽくてとにかくカワイイねんー
この冬、どんだけ他の店回ってもこんな気に入るコート絶対ないやろからお金ないけど買った
早く冬になんないかな〜早く着たいー!!!
あとね�AさっきLEGOの服載せたけど、ブロックも買ったよ(笑)

妖精のおうちお部屋に飾ろうと思ってかわいくない?!バナナ付いてるし(笑)
もうLEGOめちゃときめくー!!!あんなんそろえたいわ〜おもろそーなんいっぱいあったし!
帰ってさっそく組み立てたらオカンが昔買ったん出してきたろかー?って(笑)
うちが中学入る時だっけかな?服とか増えるから玩具捨てることになったんだけど、うちが「ブロックだけは捨てんとってー!!!」って言ったからブロックだけ未だに全部残ってるの
でもはまるわーやりだしたら
裕翔〜20歳すぎてもこーやって遊ぶの好きな人おるから安心しーなー(笑)
お昼はねーバイキング今日もいっぱい食べました
ご飯プレート2枚+小鉢のラーメン1杯+デザートプレート1枚食べすぎですか(笑)?
隣の席のおばさんが軽く驚いてたすんませーん。。
片道1時間ぐらい車でかかったからヘイセイとKinKi聴きながらだったの
KinKi裕翔と涼介で歌ったらいいのにー…特にボニバタ!!!!!
しばらくお買い物できないな〜…予想外な出費しかも一番の目的のブーツが買えてないとゆー(笑)ほしー感じのが見つからなかったのまた探さなきゃ…


帰ってからはまた少クラ見たり、平成ファミリーズの動画見たり
てか平成ファミリーズさー…萌えるわ〜やっぱ
しめじの嫌いなトコ語ってるしー(笑)
食べる時裕翔ちゃんと手添えて食べてんの!!!これにはうちのオカンもビックリしてたよ
そう�A藤井隆のセクシー(?)ダンス、裕翔ウケすぎー!!!
あとモノマネねよくがんばりましたー
っでね�A!!!涼介がやろーとして龍太郎がふいた時よ!!!3人してソファーに倒れこむとき裕翔さ涼介に抱きついちゃってません?!ひゃーヤバイ�A
ずるいぞー涼介!!!!!
あと裕翔の「涼介」呼びに激しく萌えた
エンディングは今回たきつばメドレー
ゼブラ柄に驚き!!!!!
涼介一人でダンスしちゃってまたおいしいとこ持ってくなー
ほんでSAMURAIとダメが同時って…おもろかった(笑)
画像荒いし、ちっちゃいのにこんだけ萌えるねんからちゃんとしたので見たらもっと萌えるんやろな〜楽しみ

夜はTV見たり…そーいやHEY�Bに親戚さん出てた
結構活躍してる方かな?!
あとねーiPodに♪Fatalismと♪Hey Boys&Girlsと♪SHAKALAKAとか昨日の少クラの入れた
絶対ヘビロテになるわー
まみこもダウンロードの仕方わかったみたいでよかった�A!
これで大変なことになるでー!!…体ねっ(笑)夢に出るで〜!!!チビ祭りしたいー!!!

はぁ。。我慢�A…うん。11月バレー1回で耐えましょう…
今後のことを考えてねっうん。。

あっワールドカップバレー番組制作発表の映像ちょっとだけ見たけど、か〜っこいい
ちょびっとだけ髪切った?!なんかちょっとすいた気がする。気のせいかなー…
白がなんであんなに似合っちゃうんやろ好きっ


さっ明日から有閑倶楽部始まりますよん
主題歌楽しみだねー!!
朝からいろんな番組ジャックするんやね!チェックしきれん(笑)
ではお風呂入って寝まーす!おやすみっ