NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もっと揺さぶってくれ…(追記あり)

有閑倶楽部始まりましたー
なのに大問題発生私、開始30分後まで爆睡でした。。
うわぁん最低�A!!!バカ�B(のっちまたダビお願いします…すんません)
オカンよ…なぜそんな途中で起こすのーちゃんと始まるときに起こしてくれー
最初見逃したせーで半泣き状態で見始めました。。
うん…かっこいい…かっこよすぎて無理だー苦しいです…はい。
もうギューってなった
ほんまに�A仁くんかっこよくて、キレイで…ステキすぎて内容が全く頭に入ってこない
赤西仁に見惚れている内にドラマは終わっていきました…
仁くんが…す……ダメ�Aうぇーん

っとゆーワケで危険を察した私は終わってすぐ♪Fatalism〜Hey Boys&Girls〜SHAKALAKAをリピ�A
ふぅ…危険�A

そーだ!
11/21 KAT-TUN『Keep the faith』発売決定したね〜
どんな曲だっけ?!
…あかんわっどんだけ仁くんに見惚れてたんやろ。。曲の記憶も全くないわ
KinKiさん&Hey!Say!JUMPの翌週ですね
うおっ出費がヤバイですー
でも3Gとももちろん全種類購入するからねー
にしても出すタイミングかぶりすぎだよー


今日のタイトルはSHAKALAKAから!
もうっ違う意味で今日は揺さぶられすぎたー
SHAKALAKAめっちゃ好きやねんけど
曲調がha-haに似てない?!あーゆー系結構好き

…ん?珍しく「裕翔」ってまだ出てきてないんじゃない今日?!
よしっ!!!何語ろうかな〜(笑)
裕翔はね〜やっぱ優しさでできてるよね〜
「温かい」って言われるよーな人になりたいもんだわ
見習わないとなーってほんと思うよーその優しさ
うぅ…そろそろ私の電池が切れそうですー早く11月になんないかなー…
キラキラ輝いてる裕翔に早く会いたいー!!!

さっ動画堪能してから今日も寝ますおやすみ〜

…ってまた戻ってきた(笑)
そう�A!!!
今日学校へいこう見て泣きました
Vコンの温かい雰囲気に感動
ほんとに�Aイノッチおめでとうございます!!!
でもさースゴイよ!!
もしアレ剛さんにされたら即退場だもんー私
あー想像しただけでもつらすぎる
剛さんには結婚してほしくないのー最低なファンでごめんなさい…
でも剛さんより先に仁くんのが結婚してぇ!!!とか言い出しそうな気するけど
どっちにしろ、うちは「おめでとう」なんかいえないなと改めて思った瞬間でもありました。。

以上!!今度こそおやすみー(笑)